フレンチブルドッグひろば


服はいつ着せる?! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 服はいつ着せる?! / プー 2009/2/11 20:50  [Edit] 
2ブヒ飼っているプー&チーズ&プリンです。
皆さんのbuhiちゃんにはいつ服を着せていますか?!
私のbuhiはあまり服を着せた事がないので教えてください!!


服はいつ着せる?! (複数選択可)
項目 投票数 (計 281) 割合
164 59.9 %
80 29.2 %
33 12.0 %
4 1.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2009/2/11〜2009/3/13です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
らむたねママ
2009/2/11 21:28
 [Edit] 
1日中着せるに投票しました。
以前は寒い時の外出時のみ着せていましたが、
上の子が皮膚の治療を始めて、掻き壊し防止に
服を家でも着せ始めました。下の男の子も
お腹が冷えてうんちが柔らかくなった事をきっかけに
着せはじめました。
抜け毛が落ちるのも減るのでお掃除も少し楽になりました。

(2)
たいせ
2009/2/11 22:12
 [Edit] 
裸族です
服を着るのは喜んで着るのですが、寝ているときに上手に脱いじゃいます
抜け毛防止で着せていたのですが、もう裸族でいいかな〜と
寒い日のお散歩でも震えることなくスンスン大会していますよ〜

(3)
ぶーちゃん
2009/2/12 0:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
冬の寒い日は1日中着てます。
寒さが堪える日に裸で置いとくと次の日下痢になるんで(^^;)

(4)
コモモ
2009/2/12 0:43
 [Edit] 

画像クリックで拡大
常にお洋服着ています
うちに来た初日から毎日服着てて、服着てないと変な感じです笑
あと、ケージを置いてある部屋が夜寒くなるので、ホットカーペットだけだと心配でついつい厚着させちゃいます

(5)
ノマハハ
2009/2/12 1:49
 [Edit] 
ウチは獣医さんから体が弱くなると言われて
しばらく(2歳まで)裸族でしたが

服を着ているとワキ下の接触が少なくて
アトピーなどの皮膚炎になりづらい事に気が付いてからは

夏はランニング 冬はトレーナーを毎日
お風呂上り以外は着ていますよ〜〜

本人も最近では 服着てないと不安そうにしています

そそ ウチも服を着るようになってから下痢は一度もしていません。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ