フレンチブルドッグひろば


春じゃ〜桜じゃ〜春の合コンじゃ〜inドイツの森de開催じゃ〜

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年3月29日(日) 岡山県 春じゃ〜桜じゃ〜春の合コンじゃ〜inドイツの森de開催じゃ〜 / ブヒの大騒ぎ 2009/3/17 0:28  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒの大騒ぎ
春じゃ〜桜じゃ〜春の合コンじゃ〜in岡山ドイツの森
春の合コン(うちではオフ会の事)を開催します。
もし、ご都合がつけばご参加ください。
ブヒ友の輪を作りませんか〜(バカげた企画ですが)
39ブヒ限定でお願いします。(そんなに集まらないと思いますが)

(1)
トマト
2009/3/17 8:20
 [Edit] 
はじめまして。
ちょうど岡山に帰省予定なので、都合がつけばぜひ参加したいのですが、何時から何時までぐらいで開催されるか、詳細教えていただけませんか。

(2)
よもぎもちつくしんぼ
2009/3/17 22:01
 [Edit] 
トマトさん、はじめまして!
「ブヒの大騒ぎ」メンバーのよもぎもち・つくしんぼと申します。
詳しくは「ブヒの大騒ぎ」を見ていただけるとわかります。
開催場所「ドイツの森」は芝生広場もあり、ドッグランは少し離れた場所にあります。13時集合ですが解散は自由です。ランには水道の設備がないので、BUHIちゃんの飲み水は多めに用意していただくほうがいいです。
うちはブリンドル女子・よもぎ&フォーン男子・つくしが参加します!
ぜひぜひ参加してください!!お待ちしています!!
お天気になるといいですね〜!

(3)
トマト
2009/3/18 0:01
 [Edit] 
>よもぎもちつくしんぼ様
すみません、ブログのリンクがあったんですね・・・分かりませんでした。旦那の休みがとれたので、参加させていただきます!!一応、ブヒの大騒ぎにもコメント残しておきます。お会いできるのを楽しみにしています。

(4)
ブヒの大騒ぎ
2009/3/18 0:20
 [Edit] 
トマトさま
是非、参加してくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

よもぎもちへ
フォローありがとう。

(5)
ブヒの大騒ぎ
2009/3/28 0:04
 [Edit] 
開催の有無は、明日、決定しますのでブヒの大騒ぎを見てね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ