フレンチブルドッグひろば


ほぉ〜んとに親ばか

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ほぉ〜んとに親ばか / 権ママです。 2007/8/7 11:01  [Edit] 
親ばかですみません(^人^)
昨日ペットショップに行った時の事
お客A「うわ〜フレンチブルドッグや!可愛いね!!可愛い顔してるね〜〜」
店員『この仔、可愛い顔してるやろ!ほんまに可愛い仔やわ』
・・・権ママ・・嬉しい限り!!

昨日の散歩中
通行人B「この犬ブルドッグ?」
権ママ『いいえ!フレンチブルドッグです』
通行人B「これで成犬?」
権ママ『ハイ♪』
通行人「可愛い顔してるね。はっきりした顔やわ、可愛いわ」
・・・権ママ・・嬉しい限り!!

幸せな一日でした。

(1)
大福&モカのママ
2007/8/7 11:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
親ばかバンザイです♪
そんなおウチで飼われているワンコ達は幸せなんですから。
「ひろば」の掲示板で行方不明や保護されたブヒちゃん達の記事を見ると悲しくなってきます。
ブヒに限らず、少しでも多くのワンコやネコちゃんが大事な家族として迎えられ、暮らしていってくれればと願っています。
ウチも親バカぶりを発揮して、写真のような「豆大福」を作ってもらっちゃいました(笑)
3日前に届いたばかり。
そん時の記事です→http://blogs.yahoo.co.jp/wdfmr051/15837144.html



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ