フレンチブルドッグひろば


DOG FAN 9月号 フレブル特集

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] DOG FAN 9月号 フレブル特集 / アっちゃん 2007/8/11 21:50  [Edit] 

画像クリックで拡大
(元管理人acco@ひろばです。名前を変えましてアっちゃんになります。
DOG FAN 編集部様より先日アンケートに答えてくださいました方々にお礼のメールと発売のご連絡が届きました。
表紙は総理くんとスカっとくんですね。一目で分かりました☆)


DOG FAN 編集部です!
暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日、「フレブルにくびったけ♪」アンケートにご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
その「DOG FAN 9月号」(誠文堂新光社刊行)がいよいよ8月14日(火)に発売になります!

■フレンチ・ブルドッグ特集の主な内容
☆オシャレ番長【フレンチ・ブルドッグ】が着こなす
 スパイス★ファッション
☆インテリアからTシャツまで…。
 飾ってウレシイ・使って楽しいフレブルグッズ
★★頭のてっぺんからお尻まですべて好き!
 「フレブルにくびったけ♪」アンケート
☆お出かけが200%楽しくなる!
 看板犬ナビガイド
☆楽しく遊んで楽しく学ぶ!
 仲間と一緒にトレーニングゲーム
☆日常生活から気をつけてあげたい
 フレンチに多くみられる病気
そのほかの特集内容は...
□どうしてウチのコは歩いてくれないの?
 きちんと歩けば問題解決
□予防から最新治療法まで
 「ガン」とどうつきあっていくか etc...

ぜひお近くの書店、または誠文堂新光社・販売部(03-5800-5780)までお求めください。
今後とも「DOG FAN」をよろしくお願いいたします。

DOG FAN 編集部
http://www.dogfan.net/

(1)
大福&モカのママ
2007/8/11 22:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日、書店に置いてあったので買って来ちゃいました♪
(DOG FANウェブサイトでは8/11発売になってたヨ!)
「ひろば」の子達がたくさん載っていましたよ!
本の中味もフレブルの洋服、雑貨からはじまり、けっこう読み応えも見応えもありそう。
まだパラパラっと見ただけなので、後でじっくり読むつもりです(*^。^*)

(2)
勇太マン!のはは。
2007/8/12 8:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
60ページに紹介していただきました!
勇太です〜〜!
Tシャツの種類もたくさんあって、早速注文しました!
フレブルだらけは、見ていてとても幸せな気持ちになります。
どのこも表情が
あって、やっぱり、フレブルは、最高ですね〜〜!

(3)
かん太のママ
2007/8/15 12:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かん太も59ページに載っていました。
うれしかったでーーーすっ。
ありがとうございましたっ。

引越ししてそそうしまくりのかん太ですが、気長にがんばります。
たくさんのブヒ仲間を拝見できて、楽しかったでーーす。(^_^)

(4)
ヴィンまま
2007/8/17 12:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
51ページにヴィントも載ってました♪
初めての掲載だったのでほんとに嬉しかったです〜

お友達も沢山載ってて喜び倍増!でした。
ありがとうございました。

もう少し涼しくなったら看板ブヒのいるカフェへお出かけします!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ