フレンチブルドッグひろば


ブルルその後・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブルルその後・・・ / らくだ 2009/9/30 17:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
8月末に保護したブルルのその後です。
結局、飼い主の方は現れず我が家で一緒に暮らしています。
他にも2匹のワンコがいてそれはそれはにぎやかな毎日です。
ちなみに猫も1匹増えて5匹となり、人間の数よりも多い状態です。

ブルルは、よく食べるしよく遊んでいます。
他のワンコとはまだまだ慣れてはいないようで・・・というか
我が道を行く!って感じです。

散歩の途中で道行く人を立ち止まっては見つめている姿は
なんとも哀愁がただよっております。

報告まで。。。

(1)
かつ
2009/9/30 18:29
 [Edit] 
"散歩の途中で道行く人を立ち止まっては見つめている姿"
不覚ながら、わがブヒと重ねてイメージしてしまい、涙…。

らくださまのもとでよかったね。
おしあわせに…ぶるるちゃん。

(2)
健太ママ
2009/9/30 19:37
 [Edit] 
ブルルちゃんホントに良かったねぇ〜
そして、らくだ様ホントにありがとうございます。

(3)
ちはる
2009/10/1 13:47
 [Edit] 
らくださんこんにちは。
我が道を行く!気性はフレンチそのもの、のような気がします。
そういった環境で暮らせてるブルルちゃんは幸せブルです。
僭越ですがらくださんありがとうございます。
ホッとします。♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ