フレンチブルドッグひろば


フレブルが入るリュックキャリー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブルが入るリュックキャリー / ミッコ 2009/10/5 22:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!
7ヶ月のフレンチの男の子と暮らしているミッコです。

先日雑誌で写真のフレブルちゃんが入ってるリュックを見ました!
私もこのリュックが欲しい!!と思って探しているのですが
ぜんぜん見つかりません・・。

これって普通のリュックなんでしょうか?

このようなものを見たことある方いらっしゃいますか?

もしオススメのリュックキャリーなどをご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします。
Page  «  1 | 2

(2)
トントン
2009/10/6 16:02
 [Edit] 
リュックに入ってる姿、可愛いですよね(^-^)
水をさす様で申し訳ないのですが…
画像で見ると縦に入っているのかな?
ワンコは(特にフレブルやダックス等ヘルニアになり易い犬種)縦抱き厳禁なのに…なぜ製品として成り立っているのか?不思議です。
腰に負担がかからない工夫(仕様)なんですかねぇ。
横に入れられるキャリーやスリングでしたら、問題ないと思うのですが(^_^;)
その辺も調べられてから、購入される事をオススメします。

(3)
ミッコ
2009/10/6 17:46
 [Edit] 
こんばんわ。
ご回答ありがとうございます!

結構ネットで検索しているんですが写真のイメージのものは
探せないんだよね・・。
私も最初ドッグゴーンかな?と思ったんですが、
普通のリュックに入れてるようにも見えるんですよね。

私も腰に負担がかからないかが心配です。
もうちょっと探してみますね!

ありがとうございます。

(4)
reddo
2009/10/6 22:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
横に入った状態で背負えるのもありました☆
[CARRY DEN XT]というヤツです。
ウチはこれの背負えないタイプ(ショルダー)を使ってます。

(5)
のん
2009/10/6 23:01
 [Edit] 
私の友達がワンコ用リュック使ってましたが、ブヒちゃん、中ですわってましたよ。
で、寝ちゃってました。

(6)
FB
2009/10/7 1:25
 [Edit] 
こんばんは。
ワンコにとってはリュックは背骨に負担がかかりますね!
特にフレンチブルドックは・・・

ハンモックの方が良いのでは?
Mrマックさんのハンモックはフレンチブル・サイズでゆったり
していますよね。

(7)
BULL
2009/10/10 3:00
 [Edit] 
私も背負えるタイプのものを探しておりまして、購入検討中の物がこちらです。 Cellteiキャリーリュック

背負っても斜めにならず、キャスターつきのものですとカートにもなるものです。ただし、キャスターつきですとキャスターの取り外しができないようです。キャスターがあると800g重くなりますので
好みによりけりですね。
お値段張りますが、安心安全なものを使いたいなと思いまして。
Lサイズですと13kgまで可能ですし(体重制限ありますが:)、
XLは15kgまで可能ですが、その分お値段割増でした。
暑さ寒さ対策もできるようになっています。

(8)
ハルちゃんママ
2009/10/12 23:43
 [Edit] 
うちはCellteiキャリーリュックLサイズキャスターなしを愛用してます。値段が良い分作りもしっかりしてます。夏はサイドに保冷剤を入れる場所があり、メッシュ付き窓も数箇所あります。うちの子は10キロですが、のんびり横たわっていたり、中で方向転換もします。いい買い物でしたよー。

(9)
BULL
2009/10/14 8:16
 [Edit] 
ハルちゃんママ様
Cellteiキャリーリュック使ってらっしゃるのですね!
当方の愛犬も10kgなので、ママさんのコメント頂いたお陰で
迷わず購入しました!
ありがとうございます^^模様は迷彩にしてみました!

(10)
ma
2010/1/14 11:08
 [Edit] 
こんにちわ6歳のフレンチの男の子と暮らしているmayoです。

フレブルちゃんが入るリュックを探していてここにたどりつきました。

実際にリュックを使われている方いらっしゃいましたら、どんなのを

使っているのか教えていただけないでしょうか?

自転車にも乗れたらなっと思っており、

ハンモックかリュックかでなやんでます。

フレンチ用のバッグってなかなかないものなのでしょうか?

よろしくおねがいします。

(11)
2010/1/27 19:13
 [Edit] 
ハルちゃんママ様達の使用しているリュックが気になります。

うちの子は私の姿が見えないと赤ちゃんの声のような泣き声を出します。
なので、胸に背負えるかどうか?を教えていただけませんか?

前に背負っても安定してくれるかなー?と・・・。
(前だと手である程度は支えれるはず???)

よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ