フレンチブルドッグひろば


うれションと・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:躾] うれションと・・・ / おはぎ 2007/8/16 15:04  [Edit] 
うちの1歳半になる次男(フォーン)が、家に友人などが来た時や家族が帰って来た時にうれションをしてしまうんです。
チョッと漏れるとゆう感じでは無くて、人の後をついて歩きながら普通にしていたりするんです・・しかも結構大量に(汗)
するのは最初の何分かだけです。

他にも車に乗ると、う○ちを必ずします。
乗せる前に散歩をして、用をたしてからでも100%します!(笑)
(笑い事じゃないんですけどね・・・)
長男(2歳8ヶ月・パイド)は両方とも全くしません。

トイレもちゃんと出来ますし、普段はおなかを壊したりする事はないです。
おねえ座りをしたりするのですが、下半身が弱い・下がゆるい子かな〜?と考えてしまします。

みなさんのブヒちゃんはこうゆう事ありますか?

(1)
ともみ
2007/8/17 3:49
 [Edit] 
もしかしたら、車=うんちの場所と思っているのかも?しれません。
よく分からないのに回答してしまってすいません

(2)
おはぎ
2007/8/17 11:59
 [Edit] 
ともみさんへ★
車に乗ってすぐする感じなのでそうかもしれません=3
ちゃんとダメだよって教えないといけませんよね!
がんばってみます(^−^)
ありがとうございます!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ