フレンチブルドッグひろば


久しぶりに京都でオフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月7日(土) 京都府 久しぶりに京都でオフ会 / プリケツ 2009/10/28 22:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは〜★
11月7日の土曜日 12時〜16時にわんの庭でオフ会をします☆
何もイベントは用意してないですが、みんなで楽しくお喋り&ブヒレスしましょ〜♥♡

駐車場の関係で7台限定です!!
先着順なので、お時間が合う方、京都でオフ会に参加したかった方、お友達が欲しい方、どんな方でも大歓迎です!!

わんの庭
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wan/

(1)
monoコロん
2009/10/29 12:12
 [Edit] 
ブリケツさん、こんにちは★
11/8は日曜日ですけど・・・
日にちと曜日、どちらが正しいのでしょうか??
京都でのオフ会も良いですねぇ♪
でもその週末は岡山ドイツの森の合コン参加です。
また京都で・・・とか有ったら、是非☆

(2)
プリケツ
2009/10/29 13:09
 [Edit] 
monoコロんさま☆★
ありがとうございますっ!!
7日の土曜日です♪♪

またちょこちょこしたいと思ってるので、次回こそぜひっ♥
ありがとうございました(*^_^*)

(3)
monoコロん
2009/10/29 21:01
 [Edit] 
どういたしまして☆
次回はぜひ参加させてくださいね♪
グログへのUPを楽しみにしてます。

(4)
プリケツ
2009/11/6 8:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いよいよ明日ですっ!!
お天気は良いそうなので安心です♪
明日は久しぶりのオフ会☆
まだまだ参加者募集中です♪♪
たくさんの方&BUHIが集まるのを楽しみにしてます(*^_^*)

わんの庭は人がたくさん集まれば集まるほどお得ですっ♪♪
他のBUHIと会ったことない方も京都以外の方も大歓迎ですよ〜★

飛び入り参加も大歓迎です★



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ