フレンチブルドッグひろば


埼玉で2buhiも保護されてます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 埼玉で2buhiも保護されてます。 / BURI 2009/11/18 16:55  [Edit] 
http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BY07/shuuyou-jyouhou-kumagaya/html/stray/dog/list.html

心当たりのある方いらっしゃいませんか?

(1)
BURI
2009/11/19 6:25
 [Edit] 
1ブヒちゃんは飼い主さんみつかったようです。

(2)
のあまま
2009/11/19 7:43
 [Edit] 
そうなんですか!
良かった〜♪
今日9時過ぎたら、電話しようと思っていました^^
でも今見てもまだ一匹は保護されているように載っているのですが・・

(3)
のあまま
2009/11/19 9:32
 [Edit] 
今、埼玉保護センターへ電話を入れてみました。
一匹はまだ決まっておらず、飼いたいと申し出ておられる方が一人いらっしゃるそうです。
ただセンターとしては、その方の住宅事情や、面談などをしてだめな場合もあると言う事でしたので、その時にはこちらに連絡をくださいと申し上げました。

いずれにしても、決まりそうです。
BURIさん、情報ありがとうございました。

(4)
BURI
2009/11/19 12:49
 [Edit] 
のあまま様
忙しい最中確認のお電話されたようで:
私自身感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

のあまま様のような素敵な飼い主さんと出会えますように。

(5)
のあまま
2009/12/1 21:16
 [Edit] 
今朝、埼玉の保護センターから電話があり
無事、面接等が終わり、譲渡されたそうです。

最後まできちんと連絡をくださるセンターを
他の自治体も見習ってほしいと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +9]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ