フレンチブルドッグひろば


また保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] また保護されています / ぶんた 2009/12/1 20:40  [Edit] 
フレブル以外も沢山保護されています。
収容動物DB
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf
この子たちは人間と同じ生命をもっています。

(1)
ぶんた
2009/12/1 21:56
 [Edit] 
いつも思うのですが
保護された子をつなぐ工事用ロープ
無神経すぎませんか?
なんとかならないのかな〜

(2)
BUHI
2009/12/1 23:17
 [Edit] 
どういう意味ですか?

(3)
ノマハハ
2009/12/2 2:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブリンドルの子ですね
悲しそうな顔しています

 どなたか飼い主さんの心当たりのある方
 宜しくお願い致します

また ブリーダーの放棄犬などの場合は
 里親さんが見つかると。。。

何も出来ないので。。。画像だけでも
西東京方面の子のようです
世田谷〜多摩方面

(4)
のあまま
2009/12/2 8:56
 [Edit] 
今電話で確認しました。
今現在、飼い主さんであろうと思われる方から問い合わせがあっていて
今の所その方で間違いがないだろうとのお返事でした。

もし違った場合は、診察をして、譲渡される状態かどうかを判断し
譲渡会、もしくは保護団体さんへの譲渡となるそうです。

東京は茨城と違い、その辺りきちんとされている所なので安心です。

(5)
ノマハハ
2009/12/2 13:01
 [Edit] 
のあままさん
お電話して頂きありがとうございます
今回は飼い主さんが探していた子だったようで
一安心ですね

フレブルに関しては情報網が出来ているのが
頼もしいです

(6)
ジャン
2009/12/3 9:39
 [Edit] 
昨晩、日本TVニュースZEROでここの皆さんに是非見ていただきたいと動画をみつけました。ご覧下さい。

熊本市動物愛護センターの取り組みです。http://www.youtube.com/watch?v=LB87HRuW6gk

全国の動物愛護センターに広がりますように!

(7)
napomama
2009/12/3 17:28
 [Edit] 
ジャンさん
見ました本当に全部のセンターの手本にしてほしいです
誰も処分なんてしたくないはずと信じています

(8)
リリー
2009/12/3 17:51
 [Edit] 
ジャンさんへ

私も見ました。
みんなが思っていることを、センターも実行している場所があるのだと
感動しました。

この活動が広がることを私も強く願います。

(9)
ジャン
2009/12/4 13:51
 [Edit] 
napomamaさん、リリーさん、
有難うございます。

小春日和さんが別トピで当番組の動画を見られるようにあげてくださいましたね。

全国に本当の動物愛護の強風が吹きますように!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ