フレンチブルドッグひろば


ランフリーについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ランフリーについて / さくらママ 2009/12/4 18:59  [Edit] 
皆様こんばんわ、

ドッグフードをあげている方でランフリーのオーダーメイドのフードを購入している方おられますか?

私を含め周りのブヒ友達も今は手作り食なので食べてるよーっ!て方おられましたら感想をお聞きしたいのですが。

宜しくお願いします。。。

(1)
no925
2009/12/5 8:58
 [Edit] 
さくらママさん

こんにちは。
今は与えていないのですが、
手作り食を始めたばかりの頃に購入していた事があります。
これから手作り食にするのだけどフードも必要なので、、、
と相談して内容を決めた記憶があります。
粒のサイズが選べ、サイズを変えて頼んだ事もあります。

定番のフードも買っていました。
家のコは基本的に食いつきがいいので、
どのフードでもモリモリ食べ、いいウXチをしていました。
病院の血液検査?の結果を持っていき相談している方もいました。
お店の方、テキパキして感じよく親切でした。

ネットやお店でサンプルを頂けますが本当に少量なので
まず小さい袋を買ってしまったほうが様子がわかるかもしれません。

評判いいと思います。
犬種が違いますが、お友達ママで購入している方もいます。
さくらママさんのブヒちゃんにもあうといいですね。

という事で、家ではフード自体に問題はありませんでした。
メインフードとしてはエンゲル係数が高くなりすぎてしまうので
家では考えられませんが(あはは、、、)
今、一番安全なフードなんて言う人もいますよね。
参考になれば幸いです。

(2)
さくらママ
2009/12/5 20:23
 [Edit] 
no925さんコメントありがとうございます☆
とっても参考になりました、一度購入してみますね。。ありがとう!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ