フレンチブルドッグひろば


ネーム入りチョーカーのお店を探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ネーム入りチョーカーのお店を探しています / 王子の母 2009/12/22 10:29  [Edit] 
こんにちは、4歳の男の子のブリンドルと毎日楽しく暮らしています。

我が家では、お散歩の時に装着する首輪とは別に、
名前と電話番号を刻印したチョーカーを付けています。
お風呂に入る時以外は外しません。
迷子になってしまった時や災害時など、また我が子とめぐり会える様に必ず付けています。

以前、「Hevenly Blue」さんというネットショップでチョーカーを作成して頂き、愛用していたのですが、再度注文しようと思いHPを探したら残念ながらもうクローズされていました。
丈夫な皮製のチョーカーで、愛犬の負担にならないような軽めのシンプルなもので、名前と連絡先を入れて下さるチョーカーを探しています。

どなたか、お心当たりのある方はご紹介頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します☆
Page  «  1 | 2

(3)
ヒマワリまま
2009/12/22 12:45
 [Edit] 
こんにちは。

我が家の子はbee+beeさんのチョーカーを愛用しています。
センスもよく、対応もしっかりしてくださるので、
オススメですよ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/

(4)
はちべえ
2009/12/22 13:23
 [Edit] 
ショップではないのですが、個人で作っている方もいらっしゃいました。

おきに入りのブログの方なのですがすごく可愛いかったので勝手に紹介してしまいました。


http://ameblo.jp/french-bulldog-fuu/entry-10414154809.html

(5)
ジャン
2009/12/22 16:03
 [Edit] 
家のジャンも電話番号と名前を入れて作りました。
アトピーなので染色しないでとか、大阪なのでメール交換で希望を聞いて
製作してもらいました。

http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/leather1.html

(6)
王子の母
2009/12/22 19:30
 [Edit] 
ヒマワリまま様
はちべえ様
ジャン様

お返事頂きありがとうございます。
自分でもネットで検索して、かなり見ていたつもりでしたが初めて見るサイトでした。とってもかわいいですね〜。頭のサイズも測って注文してみようと思います。
ありがとうございました。

(7)
はる
2009/12/23 3:11
 [Edit] 
ちょっと気になっているところです。

http://dogberry.jp/collar.htm

(8)
BLUES飼い主
2009/12/23 9:43
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こちらで作って頂きました。
シンプルで気に入ってます。

http://www.sasha-spirit.com/

(9)
王子の母
2009/12/24 9:29
 [Edit] 
はる様、BLUES飼い主様
かわいいお店を教えて頂き有難う御座います。
とっても良さそうですね!毎日着ける物なので、少しお値段が
高くても、良い物を選びたいと思っていたのでぴったりです。
有難う御座いました。

(10)
とらママ
2011/6/26 9:52
 [Edit] 
先日、ネームチョーカーを作ってもらいました。
名前と電話番号を入れて、好きな色でステッチも入れられたので良かったです。丁寧な仕上がりなのに安いです。

サイズを迷ったのですが、丁寧なアドバイスでとらへの誕生日プレゼントが出来ました。

POSSE'
http://www.posse-nodognolife.jp/

(11)
むくげ
2011/6/27 20:02
 [Edit] 
値段も手頃だし、ぴったりサイズを作ってくれます。
毎日付けられるように、できるだけ軽く・気にならないようにがコンセプトだそうです。
名前と電話番号を入れてくれますが、希望があれば住所も入れてくれるようです。

http://xxboboclubxx.blog134.fc2.com/
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ