フレンチブルドッグひろば


フレブル・ステッカーについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フレブル・ステッカーについて / ぶちゃカワ★ 2010/1/12 5:21  [Edit] 
はじめて質問致します。

フレンチブルドッグのステッカー(車用)を色々探しているのですが
なかなか数が少なく同じような物しか見つかりません。

入手可能で、おすすめ等があればよろしくお願致します。

※こんなのありますとか見ました等の情報もあれば併せてお願い致します。

(1)
レラカムイ
2010/1/12 6:58
 [Edit] 
ここがオススメ
http://www.wonderful-jp.com
FCIステッカーとオーナーステッカー購入しました。

(2)
babebaron
2010/1/12 8:15
 [Edit] 
ふるど印刷さんで購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/furudoinsatsu/748072/#748072

カラーが選べて名前も入りサイズも選べますよ。

(3)
くるみ
2010/1/12 10:39
 [Edit] 
こんにちは☆
ウチも検討中のため購入はしていないのですがOHFREDDYというところのがいいなぁ〜と思っています。
よろしければ覗いてみてください☆

http://www.ohfreddy.com/stickerstop.html

(4)
うえのよめ。
2010/1/12 10:52
 [Edit] 
こんにちは。

ちょっと変わってる?けど
こんなのもあります(^−^)

http://shop.anibo.jp/?pid=15910696

(5)
ぽっこぽこ
2010/1/12 14:57
 [Edit] 
こんにちわ〜^^
私はここのをオーダーしました。

http://www.dogscopan.com/

(6)
ぶちゃカワ★
2010/1/12 19:29
 [Edit] 
情報提供頂いた皆さん、ありがとうございます★m(_ _)m

私もちょっと変わり者(?)で、うえのよめ。さんの教えて下さった
ステッカーが気に入りましたw(カクカク箱のようなフレブルw)

オリジナル依頼も含め、検討させて頂きます。
ありがとうございました^^

(7)
栗林
2010/1/12 22:46
 [Edit] 
あまり他の人とカブリたくないので正直教えたくないですが…。


http://www.smack-sticker.com/?pid=4300886

普通ではあまり無いデザイン!!

(8)
ダザ・シャンまま
2010/1/13 1:39
 [Edit] 
オーダー・メードで、家の子デザインのステイッカー、イラスト・ヴァージョンと写真ヴァージョン、どちらもカワイイです。

http://fabbrica.ocnk.net/product-list/31

あともうひとつ、こちらはイラスト・オンリー

http://frenchfp.exblog.jp/9130589/



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ