フレンチブルドッグひろば


パソコン大好き

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] パソコン大好き / かーちゃん 2007/8/22 14:29  [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家のポッポはパソコンが大好き。カーソルが動くたび一生懸命に追っかけています。皆さんのお宅のブヒちゃんは、パソコン好きですか?

(1)
コリキママ
2007/8/22 21:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ポッポちゃん、また見てる(笑)
本当に好きなんですね(^-^) 字が読める、画像が分かる。。
人間並みの頭脳を持っているのかも!!
そのうち、ブログのコメント返信はポッポちゃんになったりして(笑)

コリキは・・・全然興味なしですね。。。
かーちゃんが一番良くお分かりかも・・・(^-^;)

(2)
かーちゃん
2007/8/23 9:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コリキママ:これ、ママの所のブログみてるんだよ〜。相変わらすパソコンが好きですよ。そんなに頭の良い子とは思えないけどね(^^;)今も私のところにやってきて、パソコンを見せろと催促しています。あんずはあんずでテレビが好きだしね(^^)うちの女子2人は画像好きだよ。(写真はあんず・・テレビかじりつき!)
コリキちゃん新しい車椅子来た?

(3)
コリキママ
2007/8/23 16:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あ、この前ブログにUPしてくれた時のかな(^-^)♪
あのときは本当に嬉しかったですよ〜♪ 
パソコンの中のパソコンで自分の?コリキの、ブログ(笑)!

女子たちはテレビ好きですか〜☆ みんな今時のコですな。。
コリキは私に似てテレビも見ない。。。

車椅子、まだです。新しいのを作るにも2週間はかかるから、
コリキのは本当にあちこち壊れてたので同じくらい時間がかかるかと。
今は私の股の間で昼寝中です。。 パソコンなんて見向きもせず(--;)

(4)
かーちゃん
2007/8/24 9:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コリキママ:ポッポはコリキに恋をしているのかも。他のブログも見るけど、こんなに反応しません。
車椅子まだか〜(><)早くできるといいですね。

(5)
TARA母
2007/8/24 10:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。
コリキママさんにこのトピ教えてもらって、カキコしてます。
うちもパソコン眺めるの大好きですよ〜。
昨日の記事にもしていますよ。
私の膝の上に来て、じーっとみています。
何を見てるのかはわかりません・・・。
かなり邪魔ですが(笑)
ポッポちゃんはカーソルが好きなんですねえ(^▽^)

(6)
かーちゃん
2007/8/24 13:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
TARA母さん:こんにちは。早速記事見にいきま〜す!
14`近くある子をひざに乗せてパソコンするのはチョイトつらいですよ。重いし邪魔だし・・・おまけにカーソル追っかけて画面に突進しちゃうので困っています。ま〜、それが又可愛いんですけどね(親ばか)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ