フレンチブルドッグひろば


顔のしわ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 顔のしわ / BAL mama 2010/2/3 18:43  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして
BAL mamaと申します

我が家の子犬についてご意見をいただければと思っております。
ただいま生後2ヶ月です

なんだか他のどの子より顔がたるんでいるような…
本で見たり みなさまのブログなど拝見していると
みんな子供の頃はおでことかつるっとしてますよね?
うちの子
このたるみ具合は大丈夫でしょうか?????

眠ると顔がどうなっているのかさっぱりなぐらい
しわっしわです(ーー)

みなさまのパピーちゃんはどんなお顔をしている(いた)でしょうか?

新米ママなのでこれからも質問させていただければうれしいです。
Page  «  1 | 2

(2)
どぶにゃん
2010/2/4 0:22
 [Edit] 
かわいい!
とても良いお顔ですね!
スタンダードなフレブルらしいお顔になりそうですね。

(3)
BAL mama
2010/2/4 1:04
 [Edit] 
なるほど
アメリカンタイプ気味?なんですね〜
ちょっと安心しました
いろいろ調べたつもりなのに知らないことだらけです☆
ありがとうございました

ちなみに女の子なんです♪

(4)
さくらのオカン
2010/2/4 9:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日で3ヶ月のうちのさくら♀にソックリ!

よく似てますね〜♪

ここ最近さくらは体の皮膚もダルダルになってきました!

もちろんお顔もダルダルです。

(5)
BAL mama
2010/2/4 10:44
 [Edit] 
さくらのオカンさま

かわいいですね!!

似たお顔の子がいてうれしいです
フレブルちゃんは本当に個性がいろいろあって
おもしろいですね♪

どんな子になるのか楽しみです。

(6)
舞タン
2010/2/4 13:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ショードッグなんかは、しわしわがたくさん、深くはいるように
顔の筋肉をマッサージして、しわを作るそうです。
うちの子は子どもの時はつるんとしてましたが、今は眉間にしわがすごーいですよ。

(7)
舞タン
2010/2/4 13:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
現在はこれです。

(8)
ぶぶーママ
2010/2/4 19:50
 [Edit] 
わぉ〜ごめんなさい!女の子ちゃんだったのね、、、
パピコのうちは、どちらかわからない〜m(_ _)m土下座。
しかし皆かわええ〜〜〜っ萌。

PS,顔のしわも大きくなるにつれ段々と深くなるので、しわの間に
汚れが溜まったりするので熱いタオル拭いてあげて下さいね!

(9)
BAL mama
2010/2/5 12:41
 [Edit] 
舞タンさま
ビフォー アフターありがとうございます
やっぱりつるっとしてますね〜 かわいい☆
大人の顔もめちゃくちゃかわいい!
への字口がたまらないです(^^)

ぶぶーママさま
とんでもないです!
私は大人の子でも顔では判断できないです…
出来るようになるのかな?
お顔はきれいにするよう心がけます(^^)

ちなみに頭やしわの部分の毛が非常に薄いのもちょっと心配なんです〜
白い地肌が見えます…
大きくなったら生えるのかな??

(10)
いくらのママ
2010/2/5 16:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
BALmamaさん、
はじめまして〜!^^

スゴイ可愛い〜〜〜
心配なさることなどないと思いますよ〜

うちはフレブルが二人いますが下の子がブリンドルの8ヶ月です!
似てますか〜?^^

(11)
BAL mama
2010/2/8 5:34
 [Edit] 
いくらのママさま

ありがとうございます☆

いいお顔してますね〜!!
興味深々って感じですね〜 やんちゃそう!
こんな端正な顔立ちになってくれたらうれしいです(^^)

ネットは詳しくないんですが
ここは(フレブルひろば)いろんな人とお話できてうれしいです〜
なんだか心強いです
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ