フレンチブルドッグひろば


迷子のブルちゃん飼い主さん探してます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 迷子のブルちゃん飼い主さん探してます。 / 勘パパ 2010/2/22 21:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
2/22に三重県亀山市某所で迷子のブルちゃんを保護しました。
飼い主さん探してます。また、お友達、ご近所で失踪したなどありませんか。
地域限定になりますがご協力していただけますと助かります。
メスで背中に丸い斑点が二つあります。

(1)
ぶぶーママ
2010/2/22 22:35
 [Edit] 
早く飼い主さんが現れますように!
切に願います!

お首の所はハーネスの後でしょうか?
可愛いお顔していますね、まだ若そうですね。

勘パパ様どうかこの仔が安心出来るように見守ってあげて下さい!!
私も遠くから・・飼い主さんが見つかることを祈っています!!

(2)
ディ
2010/2/24 22:23
 [Edit] 
こんばんは、最近ひろばに登録した者です。勘パパさんと同じ県内、Y市在住です。
保護して頂いているパイドちゃん、その後進展はありましたか?私の身近にブヒの知り合いはいないので、お散歩で出会うワン仲間に聞いていますが、心当たりがなく、近いうちにドッグランに行った時、来ている方に聞いてみます。勘パパさん、心安まることがないと思いますがパイドちゃんを見守って下さって感謝です!
一日も早く飼い主さんの元へ戻れますように!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ