フレンチブルドッグひろば


緊急!!フレブル2頭千葉のセンターに収容されてます!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 緊急!!フレブル2頭千葉のセンターに収容されてます! / チャーリー 2010/3/31 13:29  [Edit] 
千葉県動物愛護センターにフレブルパイド、雌、収容期限4/5迄、
愛護センター東葛飾支所にタイガーブリンドル、雌、収容期限4/1迄
収容されてます。それをすぎると殺処分です。

飼い主さんお迎えに行ってあげて下さい。

東葛飾支所の子は明日4/1が期限です!!

(1)
さくらママ
2010/3/31 19:40
 [Edit] 
明日期限の子は首輪してますね。迷子でしょうか?
本当に助けても次から次と。。。
悲しい気持ちでいっぱいです。

殺処分だけは避けたいです!
願うだけで何も出来ないですが、どうか2匹共助かりますように、、

(2)
さくらママ
2010/4/8 14:55
 [Edit] 
問い合わせたところ、新しい飼い主さんに引き取られたようですね。

良かったです♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ