フレンチブルドッグひろば


赤穂海浜公園de春の合コン

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年4月4日(日) 兵庫県 赤穂海浜公園de春の合コン / ブヒの大騒ぎ 2010/4/1 10:23  [Edit] 

画像クリックで拡大
今春もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 春の合コン
たいした事は、しませんが
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2010年4月4日(日)13時 湖畔の広場

雨天の場合、4月11日(日)に延期します。
前日の3日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所 赤穂海浜公園 湖畔の広場
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/

(1)
Bowまま
2010/4/1 13:21
 [Edit] 
わ〜そんなのがあるんですね〜
鳥取に住んでるんですが・・・
行ければ嬉しいな〜

(2)
ブヒの大騒ぎ
2010/4/1 23:31
 [Edit] 
そんなのがあるんです。
過去の合コンには、鳥取の方も参加されています。
都合がつけば参加してね〜

(3)
monoコロん
2010/4/2 12:30
 [Edit] 
起きれたら行くと思います。
元鳥取県民も過去合コン参加してますよー♪
明日は鳥取帰りますし。
Bowままさん、お会いできるのを楽しみにしてます★
私が起きれたらですが・・・・(汗

(4)
bowまま
2010/4/2 19:45
 [Edit] 
残念ですが・・・行けなくなりました(涙
急用が出来てしまい・・・
次回は・・・行ければ良いな〜(笑

みなさん楽しんでらしてくださいね〜
また・・お話お聞かせください★

(5)
ブヒの大騒ぎ
2010/4/3 0:21
 [Edit] 
残念〜
秋の合コンもありますので
その時は、よろしく〜



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ