フレンチブルドッグひろば


ガルシアマルケス

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] ガルシアマルケス / ブリンドル命 2007/9/2 11:44  [Edit] 

画像クリックで拡大
付録にガルシアマルケスの可愛いエコバッグで〜す♪

http://item.rakuten.co.jp/book/4508377
http://item.rakuten.co.jp/book/4508376/

(1)
B.Bママ
2007/9/3 13:54
 [Edit] 
ガルシアマルケスのヒッピーちゃんとヵ?
言うんでしたっけ。。。この仔??
とっても可愛いですよねぇ♪
黒バック…もぅ完売でした!
カーキはまだ大丈夫みたぃ☆

ウチでも愛ブヒの診察券や保険証書を入れるのに…
ガルシアの母子手帳ケースを使ってます。
絵柄が可愛かったので。。。
ブヒちゃんだと思ってたら…この仔ボステリなんですよねぇ♪

(2)
ブリンドル命
2007/9/3 20:48
 [Edit] 
昨日アップする時点ではまだ黒たくさんあったのに・・・。人気あるのですね。ボステリなんですか???フレンチブルのヒッピーちゃんじゃないの???

(3)
B.Bママ
2007/9/4 13:19
 [Edit] 
こんにちわ★

すっかりコチラ黒もカーキも完売になってますねぇ〜♪

詳しくは分かりませんが…
確か…ヒッピーちゃんとビーチちゃん?
と言うボステリを飼われてるとヵ??
それがモデルになってるって聞いた事があります。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ