フレンチブルドッグひろば


ブリーダーさんを教えてください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] ブリーダーさんを教えてください / N-A 2010/6/5 0:58  [Edit] 
初めまして。
大阪在住のN-Aと申します。

今回、フレンチブルドックを飼う予定なのですが、
みなさん、どこから飼われましたか?

いろいろサイト検索していくうちによくわからなくなってしまいました。
できれば、関西圏内で、いいブリーダーさんを教えて頂きたいのです。
関東でも構いません。
ただ、育った環境や、親の顔を見るなど、犬舎見学はしておきたいので、できれば関西が嬉しいです。
関東でも行けますが、やはり余り距離が有りすぎるとちょっと・・・。

パイドの子が欲しいので、親犬としてパイドが居るとさらに嬉しいです。

すみませんが、宜しくお願いします!

(1)
うえのよめ
2010/6/5 7:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
プチテイルさん(和歌山)のHPを一度見てみてください。
そしてぜひ見学を♪
ブヒちゃんを愛するとてもステキなブリーダーさんです。

うちのぶーたんのお郷ももちろんプチテイルさんです(^_^)
N−Aさんも素敵なブリーダーさん&ブヒちゃんに
出会えるといいですね☆

(2)
N-A
2010/6/5 9:08
 [Edit] 
プチテイルさんですね!
ありがとうございます(^^)

お郷ちゃん、とっても可愛いですね(^^*)
私も、お郷ちゃんのような可愛い子と出会いたいです!

プチテイルさん、早速チェックさせて頂きます!

(3)
うえのよめ
2010/6/5 15:48
 [Edit] 
名前はお郷じゃないんです、故郷の意味で・・・。
分かりにくかったですね(・ω・)

運命の出会いがありますように☆

(4)
アゲハ
2010/6/30 22:46
 [Edit] 
こんにちは、我が家はザイホーさんから買いました。
とても信頼できるところですよ。ザイホーさんがブリーダーというわけではありませんが、仲介してくれます、一度お電話してみるとすごく安心できるところだと判りますよ〜〜^^

(5)
まー
2010/7/1 3:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。
我が家は愛知県豊田市の DOBLE PRIDE さんで譲っていただきました。
とにかく健康で、人なつっこく、今通ってる獣医さんからもお墨付きを頂きました。
我が家に迎えてからも、ブリーダーさんにはいろいろ相談に乗ってもらってます。本当に心強いです。

同じく愛知県のグラマラスドッグさん、静岡のザイホーさん(仲介)ともお話しました。どちらもすごく安心できるところでしたし、本当に色んな事を教えてくれました。

安心できるブリーダーさんをいくつか選んで、実際に会いに行って、
希望の性別の子が産まれているかや、引取りのタイミングなどを考えると、絞られてくるんじゃないかなぁと思います。
実際に会うと、毛色とかの好みがかわる場合もありますよ〜。
みんなかわいいんですもん(笑)

素敵な子にめぐりあえますように★

(6)
OHmama
2010/7/8 14:15
 [Edit] 
N−Aさんへ
こんにちわ。初めまして。
6歳のフレンチブルドッグを飼っています。
この仔は、東大阪の「WOOD2」さんで
生まれました。
長年フレンチの交配もしていて、飼育のことや
その他分からないことも教えてくださいます。
希望のパイドの親もいますから、HPで出産の
情報を更新してますので、それを見て電話などで
問い合わせして伺ってもいいと思います。

素敵なフレンチブルドッグに出会えますように。

(7)
たむ
2010/7/9 17:21
 [Edit] 
こんにちは!

うちはネットでブヒの子犬を何気なく見てて
『フレンチブルドッグ専門ブリーダーの喜多さん』のサイトで
うちの子を見つけて、一目惚で速攻、連絡を取りました。
飼いたいけど、いつかね〜と言う気持ちで
出会ってしまったので、それからが迎え入れる準備でバタバタでしたが
出会いってそんなものかも〜とか思います。

喜多さんで検索すれば出てくると思います。
良質なブリーダーさんが登録しているサイトになり
うちの子は大阪のブリーダーさんでした。
とても良い方で今でもしょっちゅう連絡をくれます。

犬舎の見学が出来るところをオススメします!
というのも、私は東京でブリーダーさんは大阪。
うちの子の生家!?に里帰りとかさせてやりたいのですが
(正直、自分たちがうちの子の両親に会いたいとかw)
遠いので無理で、、、
じっくりお探しの時間があるのなら
そういった、部分も選ぶ要素に入れてみるのはどうでしょう!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ