フレンチブルドッグひろば


車内につけるプレート

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 車内につけるプレート / 小梅ママ 2010/8/2 17:37  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めてブヒを連れて長距離の遠出をします。

そこで、車内につけるプレート?ステッカー?を探しています。
『ブヒが乗ってますよ〜とアピールするやつ』

マグネットタイプは外につけるから心配だし、ステッカーだと剥がせないですよね?

そこで、吸盤タイプがいいかなと考えているのですが見つけられません。

ご存知の方いましたら、教えてください。

また、皆さんはどうしているのか教えて頂きたいです。
Page  «  1 | 2

(7)
ニカ
2010/8/4 22:00
 [Edit] 
朝霧のランで買いました。
ステッカータイプですが、工夫して吸盤タイプしてみてはいかがでしょうか?

(8)
ニカ
2010/8/5 21:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
画像を添付し忘れました。

(9)
ちゃちゃママ
2010/8/5 23:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
わが家はこれです、磁石で貼ってます

(10)
えいりこ
2010/8/7 1:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も、ファブリカさんでプレートを作りました。

吸盤で中から貼り付けるタイプ。

取り外しも自由で便利です。


http://fabbrica.ocnk.net/product-list/31

(13)
ぱっくすママ
2010/8/18 12:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コレです。
シールですがマグネットシートに貼って、マグネット仕様にしました。

(14)
カブちゃん
2010/9/2 13:27
 [Edit] 
ステッカーはドライヤーあてながら剥がすと比較的簡単にはがれますよ。
”おもしろカワイイ”フレブルキャラのステッカーを以前購入しました。
吸盤タイプではないですが、色んな毛色やいくつかのバリエーションがあってお勧めしたい、面白いステッカーです。
http://shop.anibo.jp/

(15)
ぱっくすまま
2010/10/12 11:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
購入して2ヶ月。
やっとクルマに貼りました。

今更な書き込みですが・・・、スミマセン。

(16)
nino
2010/10/12 22:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、
うちはfukufuku工房さんで作っていただいたステッカーです。
どれもかわいいものだったから選べなくて、3種類も作っていただきました。おススメです。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ