フレンチブルドッグひろば


2010秋の合コンin赤穂海浜公園

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年11月7日(日) 兵庫 2010秋の合コンin赤穂海浜公園 / ブヒの大騒ぎ 2010/10/3 23:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
今回は春の合コンに続き
赤穂海浜公園で秋の合コンを開催します。

日時 2010年11月7日(日)13時集合

場所 赤穂海浜公園(兵庫県) 湖畔の広場(くれぐれも間違えように)
アクセス案内は、こちらをご覧ください。
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/
入園料は無料ですが、駐車場が500円になります。
もちろん参加料もいりません。

雨天の場合
11月14日(日)に延期します。
前日の6日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上ご参加ください。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(34)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/7 18:28
 [Edit] 
みなさま、お疲れ様でした〜
なんとか天気も回復して
合コンを開催することができました。
ありがとうございました。
また次回、合コンでお会いしましょう。

(35)
ひまわりママ
2010/11/7 19:37
 [Edit] 
参加時間が遅くなったのに、写真撮ってくださって
ありがとうございました。
また、参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

(36)
BUHIパパ
2010/11/7 20:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は,有難う御座いました。
ベイビーも皆さんにお会いで喜んでました。
又次回も宜しくお願い致します。

(37)
摩耶
2010/11/7 20:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お疲れ様でした〜。無事に島根まで帰りましたぁ。
今回は、少しは他のブヒちゃんと接することができて、また他の飼い主さんたちとも話ができてうれしかったで〜す。
うちのふうたれが、凶暴なので、ご迷惑をおかけしたブヒちゃんたち本当にごめんなさいでした。

(38)
ソルティの母
2010/11/7 23:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ありがとうございました。
初参加で舞い上がってましたが、ブログでしか会えなかったブヒちゃんとも会えて楽しかったです。
挨拶ベタのソルティで、あまり多くのブヒちゃんと写真が撮れなかったのが残念です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

(40)
Bowまま
2010/11/8 14:30
 [Edit] 
楽しかったです☆
お世話になりました・・・
はるばる米子から行ったかいがありました
bow一家大満足です。。。
次回もぜひ参加させていただきたいと考えてます。
ありがとう御座いました・・・

(41)
COCOママ
2010/11/9 4:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
イベント初参加で、私もパパも子供も楽しい時間が過ごせ京都から行ったかいがありました。本犬のCOCOは遊びたいのにワンワン言ってしまい他のワンちゃんを驚かせちゃってごめんなさいm(__)mでした♪
またお友達作りにお邪魔します★

(42)
空ママ
2010/11/9 21:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
楽しかったー!!  ドッグランがなかったのでどうかなーなんて思っていたのですが・・・広々としていてとっても良かったです。やっぱりブヒは最高!!  どの子もみーんな可愛い!!  幸せなひと時を感じることができました。 ぶひの大騒ぎさん、ありがとう!!

(43)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/15 9:50
 [Edit] 
すみません。
合コンに参加してくれた
小梅が腎不全で危険な状態です。
もしよろしければ
応援してやってください。
よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ