| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
優良な病院
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2010/10/14 13:00 [Edit] | ||
|
こんにちは 3ヶ月になるクリームを飼っているMauと申します。 フレブルを飼うのは初めてで、毎日奮闘中です。 そこで、二度目のワクチンの接種に連れて行こうかと思っていますが、近所で評判の動物病院がないかと探し中です。 ワクチンだけではなくてずっとお世話になる掛かり付けの病院にしたいと思っております。 因みに住まいは渋谷区代々木方面です。 何か情報をお願い致します。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |
