| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
爪切りで出血
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2010/10/17 18:01 [Edit] | ||
|
爪切中に「きゃいん」と鳴いたので、見てみたら出血していました。 どのようにしたら良いのでしょうか? また、散歩はどれくらい控えたら良いのでしょうか? | ||
| (1) ネットで検索 |
2010/10/17 19:49 [Edit] |
|
|
↓↓↓↓↓こちらをどうぞ http:/ http:/ | ||
| (2) ニカ |
2010/10/18 23:03 [Edit] |
|
|
ありがとうございました。 止血剤が無かったので、応急処置で小麦粉が使えるというところが大変参考になりました。 元気すぎるので先ほど散歩も行ってきました。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった +2] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |

