フレンチブルドッグひろば


お安い服を教えてください!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] お安い服を教えてください! / ブヒママ 2011/2/28 6:30  [Edit] 
こんにちは!

皆さんフレブルちゃんのお洋服はどちらで購入していますか?

お安い服屋さんがあったら教えてください!
Page  «  1 | 2

(8)
keim
2011/3/10 23:33
 [Edit] 
うちのBUHIは小型なのでこちらのお店でパピコセットを
かなり安く買うことができました!ご参考になれば☆
http://blimp-shop.jp/puppy.html

(9)
bururu
2011/3/11 12:45
 [Edit] 
peacebullなんてどうですか?
新作も出るらしいですよ!!
まだ1度も購入した事はありませんが、かなりこだわりがあるらしいです。
ただ、高いですが・・・・・・・

(11)
rara
2013/1/30 2:59
 [Edit] 
機能性も良くコスパも最高でデザインの可愛いフレブル服専門店のラバブルさんの服を愛用しています♪

(12)
うめ
2013/1/30 12:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
楽天市場なんかにも出店してる『i dog』が、お気に入りデス♪
その中でもアウトレットは、ほとんどが¥1,000だし、
しょっちゅう更新されてるし、
サイズがフレブルサイズでFサイズってのがあるんですよ。
うちのフレブルにピッタリ

参考までに・・・
http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000129/

(13)
ルナママ
2013/1/31 13:33
 [Edit] 
ブヒママさんのお住まいはどの辺でしょうか?
うちの子は以前、ホームズで買ったことがあります。こちらはそのときは\500のTシャツはかわいいとたくさん買いました。しかも店員さんがサイズを測ってくれてどのサイズが着せられるか押してくれました。が、ポリエステル100%で静電気で全部着せられませんでした。今はペットパラダイスで買っています。こちらはサイズを測ってくれるお店があったので。ただし、首回り・胴回り・背丈全てが一致する服はありませんが、首回りは前がマジックテープ等で開けらルもの(普通の犬より首が太いので)胴回り。ここが1番重要です。うちの子は52cmあるので、それに合わせて。背丈は少し長いものが多いです。ただ、冬のジャケット等は必ず胴回りで横マジックで調整のできるものを買っています。縦1筋マジックだと下にTシャツ(静電気軽減のため)を着せるともう止まらなくなります。最近近所にできたロイヤルホームセンターは\500の綿のTシャツを売っているので全色買いました。試着用の服もおいてあるので、試着できます。

(14)
momomama
2015/6/8 17:15
 [Edit] 
最近できたショップ『MARUCOCCO』ですが専門店の割に(他店とくらべて)安いように思います。また、かわいいワンピース(こちらはタンクトップとくらべるとちょこっとお高いですが)も有りました。まだ買っていませんが。
参考までに。。。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watchdog2petya
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ