フレンチブルドッグひろば


神奈川で収容されています!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 神奈川で収容されています!! / マリエラ 2011/3/9 7:11  [Edit] 
どなたか、お心当たりのある方いらっしゃいませんか??
不安な表情に見えます。。
どうか、お家に帰れる事を願います。

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/15/1594/kouji/kouji2.html

(1)
cari
2011/3/9 13:50
 [Edit] 
ほんとうに不安そうな表情ですね..

早く迎えに行ってあげてください。
無事に温かい場所に帰れますように。

(2)
こたママ
2011/3/9 20:36
 [Edit] 
HPを見ると、白内障であったり、毛が抜けていたり、なんらかの病気を抱えているように見える子が多いですね。。。
万が一病気になっても、最後まで面倒を見る覚悟を持って、飼って欲しいものです。。。
どうか、優しい飼い主さんが見つかりますように。。。

(3)
ルル
2011/3/10 23:03
 [Edit] 
現在どうなっているのでしょうか。
私の住む地域ですと、譲渡されないので。。
まだHPに出ているところをみると飼主さんも
現れてないですよね。。
寒い中どうしてるか気になります。。

(4)
だんご
2011/3/11 9:32
 [Edit] 
今日が収容期限でどうしても気になったので問い合わせしてみました。
無事家族の元に帰ったとの事でした。

我が家のブヒにあまりにもそっくりで心配でたまりませんでしたが
本当に良かったです!

(5)
テツ母
2011/3/11 10:05
 [Edit] 
ああ、良かった!

だんごさん、ありがとうございます。

(6)
マリエラ
2011/3/11 10:31
 [Edit] 
よかったです!!
私も、聞いてみようかと思ってました。。
ありがとうございました★
本当によかったです!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ