フレンチブルドッグひろば


福岡県・嘉穂鞍手保健所に収容されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 福岡県・嘉穂鞍手保健所に収容されています / AR/TAMA 2011/4/6 8:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
収容日・11/04/05

公示期限・11/04/10

犬種(フレンチ・ブルドッグ)

収容場所・嘉麻市牛隈 グッデイ裏

白黒 オス、 成犬、  首輪・無

収容保健所・嘉穂・鞍手保健福祉環境事務所


★公示期限内は、本当の飼い主さんにしか引き出しは出来ません。飼い主以外の方からの、保健所へのお問い合わせは、なさらないでください。

★特徴のある模様をしています。この子の飼い主さんをご存知の方はありませんか?迷子で、すぐにおうちに帰れるといいのですが。


★★公示期限後は、県センターより、ARで引き出しが出来ますが、ARはシェルターの無い個人ボラの集まりのため、この子の里親希望者さまか、里親が決まるまで責任を持って保護する人が決まらない限り、引き出しが出来ません。

いつもは、フレブルは、フレブル飼いである私が保護しているのですが、現在愛犬で高齢のフレブルが体調が悪く、今回は保護が難しい状況です。

この子の里親希望の方、または、保護して里親を探せる方、いらっしゃいましたらご連絡ください。空輸は出来ませんので、里親希望者様の場合は、福岡から車で移動できる近県、山口、熊本、佐賀、長崎、大分あたりまでで、お願いします。もちろん、ペット可住居で、最後まで責任を持って飼育できる方で、種々詳しい条件等は事前にお知らせします。

保護預かりで、里親を探すまで預かってくださる方の場合は、福岡県内でお願いします。HPやブログ掲載などは、出来る限りやります。詳しくはご相談ください。

メールくださったら、折り返し、私の連絡先等、お知らせします。

ar_happylife@yahoo.co.jp

(1)
napomama
2011/4/8 16:22
 [Edit] 
まだ掲載されていますね
不安そうな顔して
やせてないので飼い主さんいそうな子なのに
早く見つけてほしい
探し方がわからない事はないでしょうに

(2)
AR/TAMA
2011/4/8 21:37
 [Edit] 
napomama,今日センターで、このフレブルの件、保健所に聞いてもらいました。収容場所は、あまり迷子になりそうな場所ではないと。。。多分、遺棄。預かりしてくれる方が、志願してくださいました。引き出しに向けて動きます。来週火曜日予定。どうか、健康状態がいい子でありますように。。。

(3)
napomama
2011/4/9 7:33
 [Edit] 
ひどい話ですね
迷子かと思っていました
でも助けてもらえるのですね
安心しました
TAMAさん いつもありがとう
またひとつ命がつながりました

(4)
nino
2011/4/9 20:34
 [Edit] 
良かったです、預かってくれる人が見つかって...
このこはきっと不安な数日を過ごして心細くなっていると思うので、どうか元気で幸せになってほしいです。

(5)
AR/TAMA
2011/4/13 8:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
引き出しました。安心してください。

写真は病院でヘルスチェックの様子。どこを触ってもガウらない、いい子です。

(6)
napomama
2011/4/13 16:20
 [Edit] 
かわいい子ですね
TAMAさん本当にありがとうございます
いつも見てはらはらするだけで何にもできませんが
お顔見てて太ってると思ったのですが痩せてるんですね
でももう安心です
いいご縁がありますように



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ