フレンチブルドッグひろば


また、フレブルが保護されています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] また、フレブルが保護されています。 / 権ママ 2007/9/19 16:05  [Edit] 
犬里親募集で今日9/19に掲載番号D22287の凄く可愛い♀3才の仔をブリーダーが遺棄しています。
酷いですね。
あと、掲載番号D21843の♀某ドッグパークから保護されてます。
どちらも関東圏です。
Page  «  1 | 2

(3)
Sanaekat71
2007/9/20 0:46
 [Edit] 
権ママさま、
写真よく見比べたのですが、D22287の♀のこは、広場の掲示板に載せていただいた *茨城県古河市:まいご犬 8月17日保護*の子みたいです。鼻の周りの黒い部分の形状と、口もとの向って右側の小さい黒い点が同じ場所にあります。

里親募集の方にはもっとワンコについて詳しく載ってましたね。帝王切開の跡が沢山あると記載されていました・・・飼い主さんが現れなかったのがこれで理解できました。

この子に優しい飼い主さんが現われてくれる日が来ますように。

(4)
権ママ
2007/9/20 1:04
 [Edit] 
やっぱりあの子だったのですね。
似てるなぁ〜とは思ってたのですがあれから日にちが経ってたので
もう飼い主が見つかったのだと思ってました。
まだ見つかってなかったのでしょうか・・。
里親募集のコメント読んでたら涙が出てきます。

(5)
ボス母
2007/9/20 1:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
以前のスレで茨城県のセンターに問い合わせをしたものです。

センターから後日お電話を頂いた時に
茨城県では、他県の方には、お譲りして出来ない事。
この子は、里親さんが見つかりそうなので、
センターに登録があるボランティアさんへ
引き取ってもらう方向で考えている事。
もしかしたら、ボランティアさんの方から里親募集があるかも知れないという事。
この3点のお話がありました。
以前のスレが説明不足だったようで、すみません。

この写真は、以前、茨城県動物指導センターにて保護された時のものです。
お写真を拝見して同じ子ですね。
そして詳細には、茨城県のセンターより引き取りと明記してあります。

私は、センターからお電話を頂いた時に譲り受けしないと言われたので
断る事を口実に言っているのかな・・・なんて最悪を考えていたので
里親募集に出ていて内心ホッとしました。

我が家は、5豚いるので引き取ってあげる事は、出来ないのですが
まだ3歳!
これから良いご家族と出会って
新しい幸せな犬生を送って欲しいと願っています。

(6)
Sanaekat71
2007/9/20 7:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
この団体さんいろんなセンターより成犬を沢山引き取ってくれていますね。一時預かりのかたの所に居るようで安心です。

新しい家族はこの仔だけを飼育してくれる家庭がベストと出ています。
きっと今までの分甘えたくて、飼い主さんを独り占めしたいんですね。

この仔だけに愛情をそそいでくれる家族がはやく現れますように。

(7)
権ママ
2007/9/20 9:43
 [Edit] 
やっぱり同じ仔だったんですね。
良かった!
でも可哀相な運命にならずに幸せいっぱい注いでくれる飼い主が
早く現れてほしいですね。
あと6歳♀の仔も飼い主が見つかるといいのですが。

でもブリーダーの人許せないですね。
まるで消耗品ですね。

(8)
2007/9/20 13:04
 [Edit] 
この子の気持ちを考えるとつらいですね
引き取りたいですが、引き取ったばかりですのでだめですが
幸せになってほしいです。
なんて酷い人なんでしょう
ゆるせないです。

(9)
B.Bママ
2007/9/20 13:25
 [Edit] 
えぇッ!?
またですヵ??
まだ里親さん見付ってナイのですヵ??この仔。。。
ブリーダーさんが手放したとありましたが…
帝王切開の痕が沢山あるって、それじゃ〜マルで使い捨て??
この仔だけに愛情いっぱいくれる方に…
1日も早く出会えるとイイですねッ☆

(10)
ピータン
2007/9/22 14:45
 [Edit] 
フレブルを心から愛している方がこんなにいるなんてすばらしいです。
うちにもブヒがいますがやはり迷子記事などみるとどうにか助けたいと
おもいます。それだけすばらしい犬種なんですね。すべてのフレブルが
どうか幸せにすごせますように。

(11)
ソング
2007/9/23 1:41
 [Edit] 
すべてのフレブル。
そして、すべてのワンコが幸せになれますように....。

(12)
テン☆ママ
2007/9/23 17:47
 [Edit] 
D22287のブヒちゃんはひとまず、一時預かりさんの所にいるのですね!!? 少し安心しました。一日も早く暖かい家庭のもとで幸せになってほしいです!!
それと、D21843のブヒちゃんは今どうなっているのでしょうか??
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ