フレンチブルドッグひろば


関東のブリーダーさん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:飼] 関東のブリーダーさん / Fumi723 2011/9/26 1:47  [Edit] 
初めまして。
千葉県に住んでるFumi723です。

フレンチブルドックを飼いたくて、色々勉強中です。
子犬の両親や、生まれた環境のことを知りたいので、ブリーダーさんからの購入を考えています。

関東で、皆さんのおすすめのブリーダーさんはいますか?

他の方もおっしゃられてますが、調べれば調べる程わからなくなる、不安になります。

できれば子犬の迎え入れ後もブリーダーさんと交流をもっていきたいと思うので、関東がいいのかな、と思います。

よろしくお願いします。

(1)
ゴン太ママ
2011/9/27 0:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
Fumi723さん こんばんは

千葉県在住ということなのでちょうどいいのではないかと思いコメントしました
成田空港の近くです

EXCELLENT KINDというところです
http://www.e-kind.biz/

どうしても連れて外泊出来ない時でも預かってくれますし
こちらにいるフレブル達と大きなお庭で遊ばせてくれるので
ストレスも溜まらず、何より預けている方もとても安心出来ます

お里帰りもOKですし、飼った後でも分からないこと、心配なことにはとても親切に細やかに応えてくれますよ

一度コンタクトをとってみるといいと思います

Fumi723さんにとって一番いい仔と出会えますように

(2)
Fumi723
2011/9/27 21:52
 [Edit] 
ゴン太ママ様へ

EXCELLENT KINDさんの情報をありがとうございます。やっぱり近くのブリーダーさんだと安心できそうですね。

早速コンタクトをとってみようと思います。

(3)
おかだ
2011/10/5 21:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
保護団体ふがふがれすきゅーで里親を募集しているフレンチです。
四街道近辺にて現在お預かりしてます。
よかったらHPをご覧いただけると嬉しいです。

(4)
なち
2011/10/6 18:38
 [Edit] 
千葉ではないですが、埼玉のGRAN BLUE犬舎はオススメです(≧ω≦)b
可愛くてしっかりした子が沢山います!!
是非、伺ってみてください☆

(5)
Fumi723
2011/10/12 23:57
 [Edit] 
おかだ様
なち様

コメントとブリーダーさんの情報をありがとうございます。
まだ色々な情報を集めている状況なのでたすかりました。

取り急ぎお礼まで。

(6)
Fumi723
2011/11/23 23:08
 [Edit] 
ゴン太ママ様へ、おかだ様、なち様

先日は情報をいただきありがとうございました。
色々悩んだのですが、千葉からは遠方のブリーダーさんからブリンドルの男の子をお譲りいただきました。

今日は家に来て2日目です。

やっぱりブヒはかわいいですね(^_^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ