フレンチブルドッグひろば


ワンちゃんの肉きゅうパッチ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:品] ワンちゃんの肉きゅうパッチ / 権ママ 2007/9/27 11:18  [Edit] 
ラジオで言ってたのですが東急ハンズにワンちゃんの肉きゅうに貼るだけでストレスが分かるってパッチが売ってますよ。
権ママも早速買ってきました。
10枚入りで1200円です。
お試しあれ!!

(1)
おはぎ
2007/9/27 13:23
 [Edit] 
そんな商品があるのですね!
是非試してみたいです〜。
でもストレス沢山あったらどうしよう・・・ドキドキですね★

(2)
B.Bママ
2007/9/27 14:38
 [Edit] 
権ママさん…こんにちわ☆

そのよぅなモノがあるのですねぇ♪
現在ウチのブリ子はエリザベス生活なのでストレス全開!!
とっても気になります☆

是非その後のご報告待ってまぁすッ♪

(3)
権ママ
2007/9/28 9:19
 [Edit] 
パッチしましたよぉ〜〜
@リラックス
A興奮ストレス小
B興奮ストレス大
C興奮ストレス極上
四段階あってブルーから薄ピンクと濃いピンクに変化です。

権は最初B程度でおっかなビックリでした。ちょいショック!
でも3分間と時間が決められてて5分ほど貼ってたからかな?
長時間貼ると濃いピンクになるそうです。
で、二回目はちゃんと3分しました。
で・・・リラックスとまでは行かなかったですがAの小でした。
ヤレヤレ・・・(^^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ