フレンチブルドッグひろば


肉球の大きさは?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 肉球の大きさは? / ささゆき 2011/12/17 15:32  [Edit] 
はじめまして。

もうすぐ二歳になるパイドのフレブルを飼っています。
ペットショップでから迎え入れ、ショップのいう通りのえさの分量を半年ほどあげていました。
定期検診とかでお医者さんにお伺いした際、えさの量が少なかったことが発覚。
今度はお医者さんのいう通りの量を上げていました。

今では体重13.5Kgの(ちょっと大きめ?)のフレブルくんになってくれました。

長い長い前置きでもうしわけありません。

うちの子の肉球が他のフレブルちゃんと比べると大きいのかなと最近感じました。
うちの子の肉球は手のひらの部分で4cmぐらいの幅です。
ひょっとしたら最初から適正な量のえさを与えていればもっと大きくなったのかな〜?なんて思ってたら皆さんのところはどれくらいか気になってきました。

みなさんはどれくらいですか?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ