フレンチブルドッグひろば


保護情報(宮崎県)(神奈川県)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 保護情報(宮崎県)(神奈川県) / ちょび助 2012/1/12 21:27  [Edit] 
Twitterより、1月17日横浜市鶴見区獅子ヶ谷の交差点付近で黒いフレブルが保護されたとのこと。首輪なし、体重10kgぐらいだそうです。
現在、鶴見警察署で保護されています。

それから↓こちらは1週間になるので掲載終了するかとおもわれますが、念のため引き続き記載しておきます。
http://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/index.php?a=doglove&p=search_list&id1=1&id2=3&bcd=&fcd=&scd=&hcd=&pos=5

ナンバー4414です。

(1)
コロちゃん
2012/1/18 23:35
 [Edit] 
早く見つかると良いですね。

(2)
ぱんな
2012/1/20 1:56
 [Edit] 
今拝見しました。フレブルが載っていませんでした。どうなってしまったのか心配です…。
神奈川の迷子は飼い主見つかったのでしょうか…
早く見つかると良いのですが…書き込みを見ても何もしてあげられないので心苦しいです。

(3)
さみぷ
2012/1/20 10:37
 [Edit] 
横浜の子は、無事お家へ帰れたようですよ。
以下、1月18日のTwitterからの転載です。

***************************
昨日RTいただいた横浜市鶴見区の迷い犬(黒フレブル)の件、
本日午前11時に、飼い主がぶじ見つかったとの連絡がありました。
皆様一人一人にお礼はできないほど多くの方に拡散いただき、感謝しております。
なお、元のツィートは、混乱を避けるため削除しました。

(4)
りょう
2012/1/20 12:34
 [Edit] 
宮崎の子はどうなってしまったんでしょうか。。

(5)
ちょび助
2012/1/20 16:05
 [Edit] 
横浜の子は帰れたのですね。良かったです。
宮崎の子も無事であることを祈ります。

(6)
ぶひママ
2012/1/20 18:38
 [Edit] 
私は今、大阪に住んでますが実家が宮崎(都城)なので、すごく気になります。
宮崎に住んでいれば、一時保護して飼い主さん探したかったです。
どうか無事に飼い主さんのもとへ戻ってますように・・・



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ