| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
ノミダニ&フィラリアについて
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2012/3/4 23:11 [Edit] | ||
|
初めまして。 ブリンドルの1歳のフレブルと暮らしてます。 0歳のときは、何も分からず病院でフロントラインプラスや、 フロントラインや、イベルメックなど処方されたのですが 1年経った今、ネットで購入した方が早いと思いフロントラインを購入しました。フィラリアにはクッキーの薬を食べさせてたのですが 皆さんはフィラリアのお薬はどうされていますか?? ちなみにうちはロイヤルカナン スキンケアプラスがご飯です。 今の所皮膚にも問題がなく去勢済みです。 よかったら皆さんの情報を教えていただけたらうれしいです。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった +1] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |
