フレンチブルドッグひろば

腰をカクカク・・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 腰をカクカク・・・・ / 銀ななママ 2007/10/1 11:31  [Edit] 
7ヶ月♂のブリンドルが居ます。以前から飼い主の足にしがみつき
腰をカクカク、自分のベッドの角で腰をカクカク・・・(フカフカが気持ちいいの?)最近やたらとカクカク!発情??ブヒはじめワンコ飼いが、お初なので、どう対処したらよいのやら・・・。何か良いアドバイスが教えてください!!

(1)
ポッポ主人
2007/10/1 19:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
以前に私が作成した「腰振ってますっ!」というトピックスで多数のコメントを頂きましたので参考にされてはいかがでしょうか?
先日、獣医様に去勢の相談(6ヶ月・♂)も含めて質問したところ、性行動以外に「大好きっ!」っという愛情表現でカクカクしたりもするそうですよ。カクカクを止めさせるには去勢を早くするのがベターとのことです。それでもカクカクを止めない場合も十分ありうるそうです。

(2)
銀ななママ
2007/10/1 19:43
 [Edit] 
ポッポ主人様
 コメントありがとうございました!早速トピックスのコメント見てみます(*^_^*)お返事書き込みながら、今もカクカクしております・・
(ー_ー)!!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ