フレンチブルドッグひろば


大阪市内の動物病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 大阪市内の動物病院 / フレブルくん 2012/4/3 16:26  [Edit] 
こんにちは、初めまして。
最近、フレンチの男の子を買い始めました。

ですが大阪に引っ越してきてまだ間もなく、
動物病院探しに困っております。

近所の二件ほど回りましたが、
この子は病気を持っていそうだとか
回虫に蝕まれた際、入院しないと死ぬ
など不安になることばかり言われ
獣医さんと信頼関係を築けず・・

私が20代前半ということもあり、
甘く見られてるのかな・・とも思いますが
近隣にわんこを飼っている知り合いもいなく
インターネット等で調べていますが
やはり皆さんの口コミを参考にしたくて
大変困っております。

迎えた時から回虫や湿疹などで
体の強い子じゃないため、
信頼出来る獣医さんに巡り合いたいです。

住まいが大阪市生野区にありますので
近隣のほうがいいですが、
天王寺、東成など少し離れていても通えます。

どなたかアドバイス宜しくお願いします。

(1)
BURU
2012/4/3 17:28
 [Edit] 
はじめまして。

東成・・・
駅で言えば玉造やまかわ動物病院。

救急は此方も玉造ネオペッツ←夜間、知っておくと何かと心強いです。

(2)
naomi
2012/4/3 17:36
 [Edit] 
東大阪渋川町にある「よしかわ動物病院」に通ってますが
そこはいい先生だとおもいますよ♪

(3)
フレブルくん
2012/4/3 17:56
 [Edit] 
(1) BURU様

コメントありがとうございます。
やまかわ動物病院調べてみました!!
ホームページ見ましたら、とっても綺麗ですね☆☆
先生もすっごく優しそう。
お家から近いので、参考にしてみますっ。
ありがとうごさいます。



(2) naomi様


コメントありがとうございます。
よしかわ動物病院、検索しても
ホームページが出てこなかったですが、
たぶん自転車で前を通ったことがあると思いますっっ!!
結構大きい病院ですよね?
設備も整ってそうで良さそうです☆
先生は男性でしょうか?

(4)
naomi
2012/4/3 18:18
 [Edit] 
フレブルくんさんへ
HPないんですよ〜!
万代渋川店の駐車場の隣にあるところです

先生は体育会系の男性です

水曜日休みです、診察は20時までやってますよ

(5)
パンタ
2012/4/3 20:36
 [Edit] 
東住吉区にあるグレイス動物医療センターもお勧めです。
駅から遠いので車で行けるなら通いやすいかと思います。
先生も沢山いて指名出来ます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ