フレンチブルドッグひろば


耳を立てる良い方法があれば教えてください Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 耳を立てる良い方法があれば教えてください / BIBIRIRO 2007/10/4 18:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
写真の通り左耳が見事にねています・・・
何度か細くしたガムテープを軽く巻き1W程放置した後は1日位立ってます・・・
しかしその後は・・・ネル・・・!!!

何か良い方法やアイテムをご存知の方いらっしゃいましたらご指導宜しくお願いします。
Page  1 | 2  »

(1)
ともみ
2007/10/4 19:52
 [Edit] 
今、わんちゃんおいくつなんですかぁ??

(2)
BIBIRIRO
2007/10/4 20:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
8ヶ月です〜
・・・最初の2ヶ月位は立っていたんです〜その後寝たまま・・・

別のフレブルですが、一緒に飼っているクリーム&ホワイトのビビは、1歳ちょっとです。生後3ヶ月位は、ねてました・・・
生後4〜5ヶ月でガムテープで耳を立てたまま貼布し、2日位で耳が立ちました!
これが今回通用しなくて困っています〜

(3)
かーちゃん
2007/10/5 10:34
 [Edit] 
ミミの中に厚紙を入れてテープで貼るって聞いたことがあります。詳しくはわかりませんが・・・ブリーダーさんに聞いてみたらいかがですか?

(4)
BIBIRIRO
2007/10/5 23:16
 [Edit] 
返信有難う御座います!
多頭飼い・・・何か付けると上の白いブルが剥がすんです(笑)
耳が立つ期間は分けて飼わないとまずいですかね〜???
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ