フレンチブルドッグひろば


BUHIにピッタリな川遊び用のライフジャケット

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] BUHIにピッタリな川遊び用のライフジャケット / バンちゃん 2012/8/14 23:53  [Edit] 
この暑い時期、なかなかお出かけもできませんが、標高1,000m以上の山にある川沿いなら気温も低く、BUHIちゃん達も安心して遊べます。
もちろん、虫対策や日陰など場所選びは重要ですが・・・・
そこで、水遊びの好きなうちの子にライフジャケットを探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。
BUHIにピッタリなライフジャケットがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

(1)
梅。
2012/8/15 6:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子はこんな感じです。

あの津波のあった日から裏には住所、名前、連絡先、アレルギーのある食品など。
「どんな姿になってても還してください」と書いた物を貼っています。

水遊びにと思って買ったけど、うちの子の防災グッズの1つです。

普通の犬のサイズでいけたよーな?

海に連れてった時、ちゃんと浮いてましたよ!

(2)
2012/8/15 7:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
Outward Hound犬用ライフジャケット(Outward Hound)はオススメ。
もう夏も終わり?なのかセールになっているネットショップもありますよ。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +9]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ