フレンチブルドッグひろば


オフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月21日(日) 岡山 オフ会 / メイド 2007/10/4 20:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
10月21日(日)ドイツの森でオフ会を開催しま〜す。
北は北海道から南は沖縄のBUHIちゃん!参加しませんか?!
今は少人数ですが、わき合いあいとした仲間達なので、初めての方もすぐに溶け込んじゃいますよ☆
時間は11時集合なので、これる方は是非!是非!!お願いします。

(1)
メイド
2007/10/4 20:06
 [Edit] 
ごめんなさい!!PC初心者で写真が横向いちゃってます・・・

(2)
はなのオッサン
2007/10/4 20:20
 [Edit] 
メイド、ドンマイだ。

(3)
メイド
2007/10/4 20:26
 [Edit] 
ありがとう!!
そう!1度やった失敗はしないように気をつけます☆

(4)
自称セレブギャルママ
2007/10/4 20:37
 [Edit] 
気候もよくなってきたし楽しみですね〜♪
ピチピチギャル娘のヒメもおめかしして楽しみにしてるよ(^^)

(5)
メイド
2007/10/4 20:52
 [Edit] 
確かにBUHにはすごしやすくなってきましたね!
ヒメちゃん大きくなったかなぁ〜お会いするの楽しみに待ってます。P.S銀太はついに蘭の大きさに追いついちゃいました…

(6)
おかん
2007/10/4 23:25
 [Edit] 
BIGパピーの小梅は1歳になります!
以前に増して大きくなった小梅に驚かないでね(^_^;)
沢山のブヒが集まればいいな〜
皆さん、来てね〜ヽ(^o^)丿

(7)
おかん
2007/10/13 21:17
 [Edit] 
生おかんが見れるぞ!ヽ(^o^)丿
ブヒにとっても、デブりんのおかんにとっても良い季節〜!
皆楽しもうね。ブヒ達が喜んで走る姿が目に浮かぶよ、ブヒのためのオフ会だもんね!(^−^)

(8)
メイド
2007/10/14 9:07
 [Edit] 
おかんへ。
あと1週間ですね!!
飼い主ももBUHI達も楽しい1日にしましょうねぇ☆

皆さん!ギリギリになって『行けるよ〜!!』ってなっても全然OK!なのでどしどし連絡してください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ