フレンチブルドッグひろば


夢・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 夢・・・ / そらママ 2007/10/8 23:44  [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさんこんにちは。我が家には2歳になるブリンドル、空が居ます。最近なんですけど、普段寝ているソファーでビックリ\(◎o◎)/!何やら液体が飛んでます・・・どうやら夢精しているみたいです!!初めての事でビックリです。皆さんのワンコはどうですか?去勢はしてないのですが、した方が良いのですか!?

(1)
勇太マン!のはは
2007/10/9 8:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ええ〜〜っ!!^−^;
これは、見たことない!!もうそらちゃんは、
初体験とかお済みなんでしょうか?
やっぱ、そんな夢みるんだね〜。
うちは、もっぱら、走ってるか食べてる夢しかみません、、、。
初耳ですぅ〜〜。

(2)
そらママ
2007/10/9 12:32
 [Edit] 
初体験はまだです(>_<)
出会いがあれば考えるかな〜って感じで・・・
しかし、ヤッパリそうゆう夢見てるなかな?
2歳になって、食糞もやっと卒業かとホットしていたら!
今度は夢精を見てしまって、大人になったのかな!?空は。

(3)
B.Bママ
2007/10/9 15:52
 [Edit] 
ウチのもヤりますッ!って変なイイ方ですね。。。
ウチは2ブヒ飼いで…上の仔♂が今月末3歳になるのですが…
1歳を迎える頃、初めて発見(夢○)して獣医さんに聞いた事があるのですが
その獣医さんは『それは初耳ですね』と言っていました。
でも実際してるしぃ。。。
今でもマレにありますょ。
ちなみに…下の仔♀ですが、もちろん2匹とも初体験はまだです。
去勢、避妊もしてません。
ただ…実際に下の仔がヒートでも交尾と言う行為は殆どありません。

きっと…大人になった証拠なのかなぁ〜?
子供を作ってもOKな年頃と言うサインヵ?
とウチは勝手な解釈をして、あまり気にもしてなかったです(汗)

(4)
そらママ
2007/10/9 17:22
 [Edit] 
本当ですかぁー!!ウチの空は普通なんですね。ホッ
きっと大人になったんですね(●^o^●)
嬉しいやら、恥ずかしいやらで(>_<)
しかし、その後の獣医さんが初耳なのは気になりますね・・
私は引越しが多いのでイロイロな獣医さんと出会ってますが
意外と何も知らない獣医さん多いですよね〜

(5)
VAN
2007/10/9 17:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチのもやりますよ!11月で2歳になるのですが数日前に発見。ちょっとビックリしましたが微笑ましく頭をナデナデしたりしてしまいました。

(6)
ねね
2007/10/9 21:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子は11ヶ月ですが寝ている時に『薄白い液が』トボトボと出てくるときがあるます。主人が『夢精』だと言うのですが・・・
みなさんのブヒちゃんは2〜3才なのに・・・
うちは早すぎですね ^-^; でも、人間にすると16歳というので、う〜ん〜納得!とちょっと思いましたが・・・

(7)
そらママ
2007/10/10 22:42
 [Edit] 
VANさん。そぅですか〜(●^o^●)私も今度見たら、ナデナデしてあげたいと思います♪

ねねさん。うちの空はピュ・ピュ・っと飛んでましたぁ!
そうそう、たまに私の腕にしがみ付いて腰をフル事があるんですが、
何やら・・その時も飛んでるみたいです(>_<)
オイオイって感じで、おしりをペシッ!腕が痛いぞーぅ。。。

(8)
コテまま
2007/10/11 2:06
 [Edit] 
我が家の男3ブヒの中で1ブヒだけありましたよ。
ねねさんの愛ブヒさんと同じ年齢の頃1度だけ経験しました。
一緒にテレビを見て居る時に
私の腕の中でなにやら液体が飛んでいたので
ビックリしましたよ(笑)
あまり聞かない事ですがあってもおかしくないんじゃないかな?
犬も夢をみますからね〜

(9)
そらママ
2007/10/11 21:20
 [Edit] 
コテままさんの腕の中で、安心して気持ち良かったんですね.。o○
なんかぁ〜イロイロとお話を聞いてるうちに
ビックリして!ごめんねと言う気持ちと
寝顔は宇宙人になっちゃうけど、愛くるしい空。
ますます親バカになってます(●^o^●)
しかし、どんな夢を見ているんでしょうね・・・



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ