フレンチブルドッグひろば

ブヒ専門店

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ブヒ専門店 / モモ・ブン太・カブキ 2012/11/4 22:23  [Edit] 
こんばんは。だんだん寒くなってきたので、そろそろ、うちのブヒ達にも服を着せてあげようと思います。しかし、こちらは京都府北部の田舎町なので、なかなか、ブヒに合う服を置いておられるペットショップがありません。
そこで京阪神で、商品を多く置いておられるブヒ専門店で、ここはお勧めですよっていう、お店を知っておられたら教えて下さい。よろしくお願いします。

(1)
小百合パパ
2012/11/5 11:38
 [Edit] 
モモ・ブン太・カブキ 様

私もいろいろブヒ専用のウエアーが置いてあるョップがないか探したことがあります。近県にはありませんでした。関東(東京)だとあるみたいですが。だいたいのペットショップにはトイプーかミニダックスかチワワちゃん用しか置いてないもたいです。

実物を見ての購入希望でしたらムリなお話ですが ネットで「フレンチブルドッグの洋服」とかで検索するといーっぱいいろんなショップがでてきますよ。お店を持たないでネットのみでしか販売しないところが多いです。

自社製作の物ばかりなので ちょっとお高めの物もありますし 安くてよい商品も探せばきっとたくさんあります。
一部のショップですが裾丈などサイズの変更もしてくれるところもあります。

なので家はネット購入のみです。
ここの商品は生地の質がいいとか縫製はここが一番とか・・いろいろありますが。

宣伝になっちゃうのであえてホームページは添付しませんが、家のお気に入りは blimpさんとか ポチョムキンさん 他にもあります。
でも何と言っても飼い主の自己満足と好み世界ですから、ブヒたち自身の好みで購入する訳じゃなし・・(笑)

なるべく着心地のいい物を買ってあげるようにはしていますが ネット購入だと試着ができる訳でもなく、そこの所は難ですね。
でも送ってきてからのお楽しみもあります。

そんな事でかわいいお洋服着せてあげてください。

(2)
モモ・ブン太・カブキ
2012/11/5 12:36
 [Edit] 
小百合パパ様、有り難うございます。
やっぱり、関西にはないですか〜(^^;)普通のペットショップに行っても、なかなかうちのブヒ達に合う物が無くて。特にうちは3匹いますので、今まで相当数、失敗しました。基本、試着が出来ないので、数字だけではなかなか、合わなくて>_< 出来たら実物を見て選びたかったので。
やっぱりネットですか。人間の満足かもしれませんが、うちは雪国ですし、温かくて気持ちのいい物を探してやろうと思います(^_-)

(3)
ワンコ☆
2012/11/5 19:51
 [Edit] 
京都9689此方はフレブルのサイズもあつかってますよ。
お値段もリーズナボーです。
HPで観て下さい。
お気に入りが見つかると良いですね。

(4)
モモ・ブン太・カブキ
2012/11/5 22:05
 [Edit] 
ワンコ☆様、有難うございます。
同じ京都府内ですし、一度行って見ようと思います。情報、有難うございますm(__)m

(5)
マサまま
2012/11/7 22:06
 [Edit] 
9689さん、初利用しました。
我が家も京都北部の田舎町です。
フレブルを初めて飼ったのでわからないことだらけだったのですが、店長さんが親切に色々教えてくれました。
試着もさせてくれてサイズも見てくれるので、我が家にはとても良かった ですよ♪

(6)
Rのはは
2012/11/8 0:49
 [Edit] 
我が家も京都北部で、何度も近くのペットショップで購入しては、失敗してます。
9689さん試着できるんですね^^
いい情報ありがとうございました。

(7)
モモ・ブン太・カブキ
2012/11/8 18:02
 [Edit] 
マサまま様、Rのはは様、同じ京都府の北部であれば、また機会があれば、うちのブヒ達と一緒に遊んでやって下さい(*^_^*)

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ