フレンチブルドッグひろば


食欲不振で虚弱

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 食欲不振で虚弱 / 橋岡秀幸 2012/12/5 21:35  [Edit] 
1歳のオス犬(クリーム)なんですが先週生後2ヶ月のメス犬(クリーム)を購入してから興奮して意識がメス犬にとらわれご飯を食べなくなってしまいました。獣医に尋ねると個性によってよくあることですと言われ様子を見ることにしています。部屋を遮断して面接しないようにしていますが食欲は戻りません。去勢をして治るものかと去勢を予約いたしましたが解決に至るか心配です。どなたかこのような経験をされた方いらっしゃいませんか?お教えください。

(1)
みぃちゃんです
2012/12/6 1:07
 [Edit] 
上の二人フレンチ♂二歳と一歳虚勢していません。最近迎えたブルドッグ3ヶ月メス…がきても普通にガツガツ食べてます〜・・・(;´Д`)先住のこ寂しいのでは!?虚勢と直接的に関係するのかな!?

(2)
HOPE
2012/12/6 20:13
 [Edit] 
知り合いのフレンチ、オスは同居しているメスにヒートが来ると、食欲が無くなり痩せてしまいます。ヒートが終わると食欲が戻るようですが、食欲より性欲が勝っているようです。

(3)
橋岡秀幸
2012/12/7 17:58
 [Edit] 
反応を正常と思いたいです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ