フレンチブルドッグひろば


大阪府でクリームの女の子が保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 大阪府でクリームの女の子が保護されています / くぅまま 2012/12/15 10:48  [Edit] 

画像クリックで拡大
大阪府の保護団体 「はぴねすDOG」さんが

クリームの女の子を保護しています。

ブリーダーが繁殖に利用し放棄された模様です。悲しい・・。

里親募集中です。

詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/happinessdog/theme-10063499097.html

椎間板ヘルニア、鼠径ヘルニア、子宮蓄膿症、
膀胱炎と下半身不随

と、体はボロボロですが 自力で歩くこともできるし不妊手術と
子宮蓄膿症の手術も終えています。
はぴねすDOGの代表、間柴さんが「フーちゃん」と名付けて
一生懸命治療、リハビリを頑張ってくれています。

(1)
くぅまま
2013/1/14 22:24
 [Edit] 
フーちゃんと名付けられたこの子、はぴねすDOGのみなさんのおかげで優しい里親様が見つかりました。
フーちゃんと同じような下半身不随のフレブルちゃんを以前飼われてたそうで、フーちゃんのことをとても気にしてくださり、里親様になってくださったそうです。
週の半分を針治療に専念してくださるとのこと。
素晴らしいパパママさんです。
詳しいコトははぴねすのブログに書かれています。

コチラ→http://ameblo.jp/happinessdog/entry-11449189483.html

本当に良かったです。

(2)
kazu
2013/1/15 22:06
 [Edit] 
フーちゃん ほんとに良かったぷきね。

(3)
HANA
2013/1/15 23:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!
この度縁あってふーちゃんこと二葉を家族として迎えることとなりましたHANAと申します。
これから多数の疾患の本格的なリハビリが始まります
少しでも二葉の足がよくなるように二葉と一緒に頑張っていきます!
今まで頑張って生きていてくれた二葉
もう二度と寂しく辛い思いはさせません
どうぞこれからも暖かい目で二葉を見守ってやってください

(4)
ふうた
2013/1/16 9:50
 [Edit] 
HANAさんふーちゃんをよろしくお願いします!
はなちゃんしあわせに。。。

(5)
なおとも
2013/1/16 23:19
 [Edit] 
HANAさんはじめまして!
まさかご本人様が書き込みされるとは!
…って考えれば自然なことですよねσ(^_^;)

私も大阪在住で、クリームの女の子がいるので
フーちゃんの保護記事を読んでとても気になっていました。
気になりながらも何も行動できずでしたが…。

今回の里親さんが決まった記事を読んで、
読みながら涙が止まりませんでした。
HANAさんのブログも少し読ませていただくと、
どの子もみんな穏やかで優しい顔をしていて、
本当に良いご家族の所に行けたんだなと思いました。
これからのリハビリ生活も、
HANAさんなら二葉ちゃんも安心ですね(^ ^)

二葉ちゃん、本当に本当に良かったね。
今までよく頑張ったね。
おめでとう、本当に心からおめでとう!

(6)
mutsumi
2013/1/17 12:29
 [Edit] 
HANAさんへ
二葉ちゃんに第二の幸せな人生をスタートさせてくれて
ありがとうございます。

(7)
クララ
2013/1/17 15:12
 [Edit] 
HANAさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

(8)
ドンまま
2013/1/17 18:34
 [Edit] 
HANAさんへ

本当にありがとうございます。
ブログも拝見させていただき
涙が止まらないです。

ふーちゃん、本当によかったね。
もうずっとパパママと一緒だよ。

(9)
幸子ママ
2013/2/3 21:48
 [Edit] 
胸が熱くなりました
嬉しくて暖かくて涙が止まりません
ふーちゃん いっぱい いっぱい 幸せになれますね
HANAさん バンザイ

(10)
kazu
2013/2/3 22:56
 [Edit] 
HANAさんのお家で幸せに過ごしていますね。
うれしいです。
はぴねすDOGさんのブログのプキプキ物語
泣けちゃいました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ