フレンチブルドッグひろば


BUHIの小さくなった洋服の行き先は?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] BUHIの小さくなった洋服の行き先は? / ぷー 2013/2/26 10:32  [Edit] 
こんにちは。

うちのBUHIは今2歳になったばかりです。
うちに来た頃から本当にかわいくて、、、
我が子のように愛しています^^

ところで、みなさま、小さくなった服や
合わなかった服などはどうされていますか?

まだまだ着られる服が多く
金額も子供服並みなので^^;
リサイクルしたいと思っているのですが
どうしたらいいのかがわかりません><
(もちろん、お金はいただかないです。)

みなさまがどうしているのか
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

(1)
大門
2013/2/26 13:44
 [Edit] 
保護団体様に寄付してチャリティなんかで出していただいたらいかがでしょうか?その売り上げを保護犬達に必要な医療費や必要な消耗品に使われるので助かると思います。

(2)
ぽく
2013/2/26 15:15
 [Edit] 
自分も保護団体さんへトイレシートなどと一緒に送ってます。
寄付になるかはわかりませんが、できる事をとやっています。

(3)
ルナママ
2013/2/27 20:07
 [Edit] 
うちは以前保護団体に着られない服送ったことがります。団体さんは小さい子が多いのでたすかったと連絡がありました。寒いときにはやっぱり服を着せてあげないといけない子もいるようです。おもちゃも飽きてきれいなものも送りました。それもとっても喜ばれました。(うちは買ってきてもすぐに飽きて見向きもしないため、なるおもちゃ等壊れることがほとんどありません。)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ