フレンチブルドッグひろば

第2回フレブル会in千葉!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月3日(金) 千葉市緑区あすみが丘8-28-3 第2回フレブル会in千葉!! / くるみパパ 2013/3/5 16:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんこんにちわ!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500

です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(39)
きなはは
2013/5/3 19:53
 [Edit] 
くるみちゃんのパパさん&ママさん、幹事お疲れ様でした。
参加された皆様、どうもお世話になりました。
うちのきなこが興奮しすぎてヒートアップしたり
走りすぎて爪が割れて流血事件を起こしたり
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

でもでも、きなこともども、とても楽しませていただきました。
いろんなフレブルちゃんたちと触れ合えて素敵な一日を過ごせました。

また次回も楽しみにしています。
次回はもう少し穏やかに参加できるようにしたいなあ。

(40)
RAMママ
2013/5/3 20:35
 [Edit] 
くるみちゃんのパパさん、ママさん、幹事、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

1度にあんなにたくさんのブヒと会えて、それぞれのパパさん、ママさんとも触れあえてとても素敵な1日でした(^-^)

次回開催予定がありましたらまた参加させてください。

(41)
バニラANDショコラ
2013/5/3 22:42
 [Edit] 
くるみちゃんのパパさんママさん、今日はありがとうございました。
遅れて参加したのですが、たくさんのフレブルちゃんとあそぶことが出来て
一日を満喫できました。
気さくに遊んで下さった皆様にも感謝です!
また、機会があれば是非参加させてくださいね!

(42)
ししまるの父
2013/5/4 12:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
くるみパパさん、ママさん昨日はありがとうございました。

ボタンとプリンのパパさんにも大変お世話になりました。

また、皆様にししまるがお世話になりありがとうございました。

沢山のふれぶる&飼い主さんにお会いでき楽しく過ごすことが出来ました。

次回またお会いできるのを楽しみにしております。

(43)
くるみママのぺーこ
2013/5/4 16:43
 [Edit] 
昨日はご参加くださった皆様ありがとうございました!まさかこんなに集まっていただけるとは…
実は最後の1日2日でいらっしゃる方が急激に増え、当日はまさかの予定の倍の方に来ていただきました。加恋ちゃん家との数日前のミーティングよりも増えすぎた為、昼食も大幅にずれ込み、お待たせした方もいるようですみませんでした。
そんな中食材切らさずやりきってくれた加恋ちゃん家の皆様にも感謝です!
今回もたくさんのブヒに会えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
個人的にこゆきちゃんのさわり心地がツボでした(笑)もっとお話ししたかったんですがなんせくるみが走り回っていたため皆さんとゆっくりお話もできず、ちょっと残念。
でも楽しんでいただけていればなによりです。
くるみのおかげで私はまさかの筋肉痛(笑)旦那さんは疲れすぎて白目むいて仕事に行きました(笑)
夏はちょいちょい加恋ちゃん家に出没するとは思いますのでもしお会いできたら遊んでやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
最後に、今回も自分のブヒを見失う方続出の中、おしっこやうんP、吐いたものなど積極的に処理してくださった皆様、ありがとうございました!

(44)
くるみママのぺーこ
2013/5/4 16:46
 [Edit] 
あ、ブヒ会に参加していただいたブヒ達が、加恋ちゃん家の店長ブログに載っていますのでよかったらご覧になって見てください!
http://karenchanchicafe.blog.fc2.com/?no=307

(45)
しじみパパとママ
2013/5/4 17:40
 [Edit] 
くるみちゃんパパさん、ママさん、幹事お疲れ様でした。
昨日は素敵なブヒ会をありがとうございました♪
参加された皆様、お世話になりました(*^。^*)
1度にあんなにたくさんのブヒちゃんや飼い主さんと触れ合えて
とても楽しかったです。
ぜひまた機会がありましたら参加させてください。

(46)
くるみパパ
2013/5/4 20:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お疲れさまです!まずはみなさん、お越しいただきありがとうございました。
僕がフレンチブルドック会を開こうと思ったきっかけは、くるみにもっと他のフレンチブルドックと触れ合って欲しかったからです。くるみは昨日1日中走り回って見るからに楽しそうにしていました。実はくるみ、普段は他のワンちゃんにあまり興味をしめさないのです。
みなさんも、個々にいろんな理由があって昨日のフレンチブルドック会にご参加いただいたと思います。数は数えられないですが、1つでも多くみなさんの願いを叶えられた会であったことを祈ります。私の願いはこの上なく叶ったと思います。ありがとうございました。
写真は帰りの車に載ってすぐのくるみです。(笑)

(47)
こゆきパパ
2013/5/4 22:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
な、なんと。まさかのウチのこゆきにツボご指名ありがとうございます(笑)

昨日があまりに楽しすぎたからか、ウチは夫婦で「ドッグカフェ経営でも考えようか?」なんて言い出す始末。あまりにも単純に影響されすぎる自分がちょっと恥ずかしいです(笑)。

こゆきは昨日の疲れを引き摺って、今日も自宅でぐったり寝ております。

(48)
さき
2013/5/7 20:27
 [Edit] 
くるみちゃんパパ、ママ、今回も楽しいオフ会を開いて頂きありがとうございました♪

また、次回も楽しみにしています(*^^*)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ