フレンチブルドッグひろば


コスプレ写真

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] コスプレ写真 / オーナー 2013/4/13 23:14  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして オーナーと申します。

ネット等で色々なコスプレ(柔道着・袴・法被・etc)を見ている内に
うちの子(千ちゃん・1歳5ヶ月♀)にも何か無いかと思い
コスプレ衣装(初音ミク)作ってみましたw

皆様のお気に入りのコスプレ写真を紹介して下さい♪

(1)
アブーのボス
2013/4/24 17:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!アブーのボスです。
千ちゃん美人さんですね!衣装もステキ☆

私もこんな服があったら着せたいなぁと、モヤモヤしていたので作りました。
ジョジョの奇妙な冒険、第五部のチームリーダー、ブローノ・ブチャラティです。

(2)
アブーのボス
2013/4/24 17:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
足柄山の金太郎さんです。

(3)
アブーのボス
2013/4/24 17:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
類似品でカエルさんもあります。

(4)
BUHIパパ
2013/4/25 8:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ニンニン♪

(5)
ぶーちゃんママ
2013/4/26 13:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こどもの日も近いので鯉のぼりになりました( ^ω^ )

(6)
Beko
2013/4/26 14:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
だいぶ前のものですが‥。
固まってます‥^_^;

(7)
オーナー
2013/4/26 14:38
 [Edit] 
>アブーのボス さん
ブチャラティ良いですね♪
ジッパーの飾りや胸の刺繍も凝ってて素晴らしいです。
千ちゃんにもJOJO服作ってみようかなw

>BUHIパパ さん
忍たま乱太郎みたいで人気者の風格がありますね

>ぶーちゃんママ さん
鯉に丸呑みされてるみたいで可愛いです

(8)
オーナー
2013/4/26 14:41
 [Edit] 
>Beko さん
今にもカエル飛びしそうなポーズですね♪
写真に池と蓮の葉を合成したらバッチリ合いそうw

(9)
メロママ
2013/4/26 15:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
囚人トナカイ(笑)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ