フレンチブルドッグひろば


3匹を乗せるカート

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 3匹を乗せるカート / モモ・ブン太・カブキ 2013/5/3 18:33  [Edit] 
こんにちは。カートについて教えてください。
我が家は11kgが2匹と、13キログラムが1匹の計3匹のフレブルを飼っています。今までは、GEXのわんわんカートとわんわんカート多頭用の2台のカートを使っていましたが、1台に乗せた方が何かといいと思いまして、2台を売りました。そこで、3匹のフレブルを乗せることのできるカートってなかなか無くて、候補として『ボンビアルコン ペットバギーデカ プログレ 』を考えているのですが、3匹のフレブルを飼われている方で、いやいや、こちらのカートの方が使いやすいよっていう情報とうがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

(1)
ycy
2013/5/4 4:41
 [Edit] 
http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html


mr,mac doggy buggy



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ