フレンチブルドッグひろば


生理について

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 生理について / Cherokee 2007/10/16 9:54  [Edit] 
女の子を飼われている方に質問です。

「最初」の生理はいつ頃きましたか?
フレブルは生理が遅い子が多いと聞いていたので
心配はしていないのですが、1歳4ヵ月ですがまだ
1回目の生理がきていないので、みなさんは
どうだったか参考までに教えて下さい!

宜しくお願い致します。


生理について (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 99) 割合
1 1.0 %
83 83.8 %
15 15.2 %
0 0.0 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/16〜2007/11/15です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
B.Bママ
2007/10/16 11:35
 [Edit] 
こんにちわ☆

ウチは今月末に2歳を迎える♀がいまぁすッ♪
その仔の初めてのヒートは今年の3月頃にシッコの時に赤い(薄ピンク)点が。。。
4月に入り本格的なヒートがヤッてきました。
と、言う事は…ちょ〜どッ1歳半の時ですね!
ただ…ウチの仔はアレルギーがあるタメ生後半年からお薬やお注射をしているのでヒートが遅いのは、そのセィか?とも思っていたのですが…
実際お友達でもウチの仔より遅い仔もいましたょ。。。

(2)
Cherokee
2007/10/17 10:33
 [Edit] 
B.Bママさん

ありがとうございます!
そろそろかな?とだいぶ前から準備してるのに
一向に気配がないので・・・(^^ゞ
お友達もフレブルちゃんですか?他犬種でしょうか?

(3)
B.Bママ
2007/10/17 11:54
 [Edit] 
こんにちわ☆

ウチの仔よりも遅かったお友達はフレンチです。
ウチの仔よりお誕生日が何日か早い仔なのですが…
ヒートが来たのはウチの仔より確か1,2ヵ月後でした。
その仔はアレルギーもなくお薬を飲んでる事もなかったですょ。
ちなみに…ウチの仔より一回り程小振りです。

(4)
Cherokee
2007/10/19 11:03
 [Edit] 
B.Bママさん

ありがとうございます。
参考になりました!


皆様

アンケートに答えていただきありがとうございました!

(5)
権ママ
2007/10/19 11:13
 [Edit] 
こんにちは、フレブルではないのですが
前犬のシェットランドシープドッグは17年間生きてくれましたが
一回も生理はなかったです。
稀にそんな事があるそうです。

(6)
Cherokee
2007/10/21 14:13
 [Edit] 
権ママさん
そんな事があるんですか〜!!!!
初めて聞きました!


本日生理がきました(^^ゞ



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ