フレンチブルドッグひろば


クールエプロンとネックールが合体した物を探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] クールエプロンとネックールが合体した物を探しています / コタ 2013/8/16 10:21  [Edit] 
こんにちは
タイトル通りクールエプロンとネックールが合体した物を探しています
教えてください

(1)
ぽのきち
2013/8/16 10:57
 [Edit] 
ちょっとお高いですが。。。
ブルドスさんのは人気があるようです

http://bulldoss.com/product/accessory/ac44/index3.html

(2)
凸凹ママ
2013/8/16 15:01
 [Edit] 
ここもありますよBusuko

http://www.shop-online.jp/busko/index.php?body=list&category_id=148694&PHPSESSID=ac9d81f135ccf45bbdee02344e4ad6fe

(3)
凸凹ママ
2013/8/16 15:04
 [Edit] 

間違いです
kriketsでした
http://krickets.ocnk.net/page/5

(4)
spa
2013/8/16 20:37
 [Edit] 
もう絶対これです。お値段も手ごろ、冷え冷え感抜群です。

保冷剤を入れるのがちょっと面倒だけど、この機能は他にはない、絶品ですよ〜。

http://pecorido.mame2.net/list.jsp?categoryType=2&categoryName=%82%E6%82%EB%82%A2%82%BF%82%E1%82%F1



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ