フレンチブルドッグひろば


第6回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜秋は夜長〜

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年9月28日(土) 静岡 第6回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜秋は夜長〜 / 沼津ブヒ倶楽部 2013/8/30 20:25  [Edit] 
第6回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜秋は夜長〜 開催決定!
先週、第5回が終了したばかりですが、第6回の開催が決定しました!
日時 9月28日(土) 18時〜
場所 Neopasa駿河湾沼津 上り ドッグラン(雨天時ドッグカフェ)

前回、多数参加して頂いて、ドッグカフェを急遽貸して頂けましたが、しかし、お店の方には、何も得する事がなかったので、今回は、1家族1ドリンクは、注文して頂きたいと思います!300円位からあると思いますので、宜しくお願い致します!
皆さん、お知り合いをお誘いの上、多数の参加お待ちしています!
<(_ _)>
Page  «  1 | 2

(2)
沼津ブヒ倶楽部
2013/9/7 23:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日、ドッグカフェのPET PARADAISE+ONE DAYCAFEに前回のお礼と、今回のお願いに行ってきました!快くOKのお返事を頂きました!
今回も、続々と参加希望のお返事を頂いています!なるべく、お席を準備する都合上、お返事を頂けると助かります!こちらのコメント欄や、ブログ、FACEBOOKページなどに、宜しくお願い致します!
前回同様、遠くから参加して頂ける方、気を付けてお越し下さい!お待ちしています!

(3)
広瀬 いっぺい
2013/9/10 13:29
 [Edit] 
前回は とても楽しかった!!
ブルーアイのいっぺい です。
今回も参加させて頂きます、よろしく ブヒッ!

(4)
沼津ブヒ倶楽部
2013/9/11 19:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いっぺいくん!参加リクエストありがとうございます!良かったらブルテリアちゃんも遊びに来て下さい!お待ちしています!(^O^)/

(5)
沼津ブヒ倶楽部
2013/9/19 22:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いよいよ、あと10日を切りましたが、19日現在、約20ブヒくらいの参加申し込みがあります!西は、名古屋から、東は神奈川の方が参加してくれるようです!伊豆に遊びに来るついでなどがありましたら、是非、遊びに寄って下さい!お待ちしています!(^_-)-☆

(6)
2013/9/28 10:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
前回初参加した三島の新之助&紋太です。今回も参加宜しくお願いします。

(7)
内田
2013/9/28 15:14
 [Edit] 
初めて参加させていただきたいと思います。との です。

(8)
沼津ブヒ倶楽部
2013/9/28 15:39
 [Edit] 
原さん、内田さん、参加ありがとうございます!気を付けておこしください!(^o^)

(9)
2013/9/28 17:40
 [Edit] 
すいません。急な来客でブヒ会に行けなくなりました。また、参加させてもらいたいと思っています。

(10)
沼津ブヒ倶楽部
2013/9/28 22:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加して頂いたみなさん!お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!皆さんのお陰で、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
また、今回、都合で参加できなくなった方々、来月もまた、企画しますので、お楽しみに!今回の様子や、今後の予定は、後日、『沼津ブヒ倶楽部』のブログや、Facebookページの方にUPしていきますので、お楽しみに!

(11)
広瀬 いっぺい
2013/10/21 17:30
 [Edit] 
第七回ブヒ会にも参加させて頂くつもり なのですが
心配なのは「台風」・・・(涙)・・・ですよねぇ〜
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ