フレンチブルドッグひろば


佐世保の病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 佐世保の病院 / マサト 2013/9/15 11:20  [Edit] 
はじめまして。5歳のオスです。
今月から長崎県佐世保市に住むこととなりました。
佐世保市内でお勧めの動物病院ございましたら教えていただきたいのですが。あと、安心できるペットホテルなどもございましたら合わせて宜しくお願いします。

(1)
ふれパパ
2013/9/19 13:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
佐世保在住のおじさんでフレブルと暮らしています。
参考にはならないかも知れませんが、コメントしました。
病院に関してはいざと言う時を考えてなるべく住居の近くが良いかと思います。
私は土日開業のM病院をホームとして、市内の数院を利用しています。
実際のところ市内の病院にすべてかかったわけじゃないのでお薦めの病院をお教えすることもできません。すみません。
ペットホテルも一度も利用したことがありませんが、車の便を考えたら大塔町インター近くのジャスコ駐車場内のペットショップかな?と思います。

佐世保の街でいつか会えると良いですね♪

(2)
わん
2013/9/19 18:18
 [Edit] 
佐世保出身の者です。

佐世保と言っても、今は範囲も広がり「ここも佐世保市か?」ってくらいになっていますね!(私の実家も市町村合併で最近佐世保になりました。)
お散歩のときに、会う人にきいたり、烏帽子岳にドッグランがあるようで、そういったところに言って聞いてみたらいいと思いますよ!

以前、帰省のときに預けようとホテルを予約し、最終確認で電話したら、なんと!エアコンがありません・・・と、言われました。
もちろんキャンセルです!!
預けるときは、しつこい位に聞いたほうがよさそうです。

(3)
マサト
2013/9/20 0:55
 [Edit] 
>ふれパパさん
ありがとうございます!
M病院ですね。土日診察OKは助かります。
訳あって一人暮らしなのでペットホテルは必須です。
ジャスコ行って見ます。

(4)
マサト
2013/9/20 1:01
 [Edit] 
>わんさん
ありがとうございます!
ごめんなさい、突然の転勤で佐世保のこと全然分からなくて。
近所の人に聞くのがいいですよね。涼しくなったらランも行って見ます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ